スポンサーサイト


『銭函バーベキュー』が銀座にオープン!明日27日まで全品半額!!


本日銀座にオープンする

北海道スタイルの海鮮炭火焼バーベキューのお店

『銭函(ぜにばこ)バーベキュー』

開店を記念して、26日・27日の2日間は全てのメニュー “ 半額 ” になるキャンペーンを開催しています!

オープンに先立って、大庄さん主催のPRレセプションに参加させて頂いたのですが

◎ 『銭函バーベキュー』9月26日(本日)新橋にオープン!!

新鮮素材の内容(メニュー)が盛りだくさんで、前の記事では紹介しきれなかったので続きです。

銀座にいながら北海道の豪快炭火焼バーベキューが楽しめ

Untitled

「素材を超える物は無い!」とのポリシーで、厳選素材が目白押し!!

おまけに、海鮮BBQにおすすめの北海道地域限定ドリンクが多数有りました。

先ずは生ビールを頂いたのですが

Untitled

なかでも注目は、道外でお目にかかることがないという
網走限定の幻の酒「君が袖」純米吟醸 流氷浪漫 (1合180ml 1,000円)

これがやっぱり気になる! 

Untitled

という事で、じっくり味わわせて頂きました♪

Untitled

スッキリとして軽く、女性にも飲みやすいお酒です!
辛口と記載されていましたが私には甘いように感じられ、どんどんお酒が進みました(笑

他にも
北海道銘酒
「鬼をも殺す」超辛口の 
国希 北海鬼ころし (1合180ml 800円)

愛知の銘酒 
醸し人九平次 純米大吟醸 山田錦 (1合180ml 1,000円)

Untitled

など、北海道や日本各地の銘酒がメニューにずらりと並んでいます。

Untitled

日本各地の銘酒

Untitled

ソフトドリンク(各種 300円)も有り

その中でも

ソフトカツゲン(北海道地域限定商品)
北のハスカップソーダ(北海道地域限定商品)
夕張メロンソーダ

などもとっても気になりましたが、今回はそんなに飲みきれないので我慢!(^^;

そして驚いたのがこちら!!↓

J・D with BBQ APPLE  と J・D with BBQ PINEAPPLE (各600円)

Untitled

なんでもこちらは話題のハイボールとのことで

リンゴパイナップルを炭火で焼き

Untitled

それをジャック ダニエルのハイボールに投入するんです!

Untitled

ジャック ダニエルとBBQはアメリカでも親密な関係なんだとか!

これは斬新な感じがしました。(笑

グラスがもう少しジャックっぽいと、もっと雰囲気が出て良かったかも(笑

ビール、日本酒をはじめ、ウイスキー、ワイン、シャンパン、道産子酎ハイ、酎ハイカクテル等々

本当に選ぶのに苦労する多彩な品揃え!

これらを

帆立(650円)のが炭火で焼けるのを待ちながら

Untitled

Untitled

新鮮な北海帆立刺身(650円)に舌鼓をうちながら

Untitled

札幌スープカレー(1,200円)が煮えるのを待ちながら

Untitled

気の置けない仲間達とゆっくり楽しむ。

なんて贅沢な空間!!!

Untitled

初対面でも焼けるのを待つ間、話が弾みます♪

ご飯物や、札幌ミニラーメン、旭川身にラーメン、羊肉ソース焼きそばなども有ったのですが、もうお腹一杯。。

最後はデザートで〆ました。

道産子ミルクメロン!(1,200円)

北海道ベリーファーム特性ジェラート (450円)

Untitled

北海道ではメロンの食べ方も豪快!!

メロンを半分に切って真ん中にミルクを注ぎ入れて有るんです!
これをスプーンで豪快に頂きます♪(笑

私達はミルクの部分に、ジェラートを丸ごと投入して頂きました♪

Untitled

北海道の豪快さにすっかり惚れました!!(笑

ちなみに。。
もちろんジェラート単品、ミルクメロン単品でも美味しく頂けます♪

Untitled

北海道の豪快で美味しいお料理とお酒に酔いしれて。。

こんな素敵なお店が
今日26日(月)・明日27日(火)と「全品半額セール」をするんです!!

これは行かない手は無いでしょう!!(笑


リピートしたいお店がまた1つ増えました♪


今度は誰を誘って行こうかな♬


※ 明日と今日は半額イベントで17時〜24時ですが、通常は15:00〜翌4:00が営業時間だそうです。





関連ランキング:バーベキュー | 新橋駅内幸町駅銀座駅








関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

