

千葉で人気のサロンafrescaさんが麻布十番に新店舗を!

千葉県木更津市にある美容室afrescaさん。

千葉に帰って来て母に教えて貰ってから、長年お世話になっている美容室さんですが

◎ afrescaとても素敵な美容室です♪

今までは木更津だけで店舗展開をされていたのですが

この4月からは都内の麻布十番にも店舗を出されたのだとか!

おはようございます☆アフレスカ麻布十番店です!改めましてアフレスカ麻布十番は麻布十番商店街のちょうど真ん中にあります!最寄り駅としては大江戸線7番出口から徒歩3分南北線4番出口から徒歩4分になります!!素敵な店内、スタッフでお客様をお迎えさせていただきますのでゴールデンウィークは是非お気軽にお立ち寄りください☆

Posted by afresca 麻布十番 on 2015年5月1日


麻布十番商店街のちょうど真ん中

最寄り駅としては
大江戸線7番出口から徒歩3分
南北線4番出口から徒歩4分


afrescaさんは田舎にある多くの美容室とはちょっと違って、以前から色々な美容関係のイベントにも出場され、仕事の後スタッフの皆さんで勉強会をされるなど

Untitled

とても勉強熱心で向上心の強い印象の美容室さん。


なんでも伊豆島店のスタッフさんで、トップスタイリストの廣瀬さん

2013年に全国美容週間マスターズカップ(The Beauty Weak Masters Cup)でグランプリも受賞されていたのだとか!!

Untitled

Untitled

Facebookにインタビュー記事がありました!

◎ 2013年マスターズカップモデル部門チャンピオンにインタビュー


麻布十番の新店舗には、この廣瀬さんもスタッフとして出てらっしゃると!

これは一度遊びに行くしかない!!

行きたい。。

麻布十番に行けば廣瀬さんの極上ヘッドスパを体験できるとか。(笑

現在のところ麻布十番店には、木更津に有るafresca各店舗から交代で美容師さん達が行かれているそうです。

美容師として実力と実績が有るのに、みなさん気さくで飾らない方々。

こちらがブローの仕方、眉毛カットの仕方など、分からない事を聞くと
丁寧に色々教えて下さる素敵な方達。

娘もお世話になっているのですが、先日カットに伺ったら

ご好意でコテで娘の髪を綺麗に巻いて下さり。

「ほら、ちょっとお姉さんになったみたいでしょ♪」

と。。
娘は初めての巻き髪に、お姉さんになったようでとても嬉しく。
ちょっと照れてしまったみたいです♪(*^m^*)

Untitled

私も以前記事にしたように、眉毛カットの仕方を教えて頂いた以外に

先日はトップスタイリストの安本圭佑さんに、ブローの仕方を色々教えて頂きました!

「毛先を内巻きにしたい場合は、毛先だけを集中してドライヤーするのではなく
毛の根元を立ち上げるようにブローすると、自然と毛先が内側に入る。」

のだそうです!

また、「後ろから前へと髪を内側に巻くように指で巻いて持ってくるといい。」のだとか。

いつも自己流だったので、教えて頂けると本当に勉強になります!

そして明日(6月2日)は、渋谷で色々なサロンが集まってヘアショーを開催するイベント

『GROOVY NIGHT 2015』にも18:30頃から出演されるとの事!

◎ Groovy Night について

Untitled

Untitled

頑張って欲しいです!


今度は新店舗の麻布十番店舗にも行ってみよう♪

ちなみに。。

afresca 麻布十番店さんはFacebookのアカウントも有るとの事。

Twitterのアカウントはこちら。。
◎ afresca麻布十番
  @afresca25azabu

ご興味を持たれた方はフォローしてみると、色々な情報が分かるかと思います。

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

