

新しいPCで心機一転。。

5〜6年使っていたMacBookWhite

ずっとこのノート一筋で頑張っていたのですが、どうメンテナンスしても空き容量が9GBを切るようになり

いつ止まってしまってもおかしくない状態に・・。(汗

写真やビデオの取り込みも怖くてできず。

ボチボチといらない写真やビデオを探して削除しつつ、なんとか使っていたのですが
流石にどうしようもなくなってきたので

思い切って新しいノートPCを購入してしまいました!



購入したのはMacBook Pro (Retina, 13-inch, Late 2013)





現在また以前と同じように使えるよう
iPhoneと同期させたり、iPhotoと写真サイト(Flickr)をリンクさせたり。



メールを設定したり。

バックアップのためのタイムマシンを、ネットワークハードディスクのNASで使えるようにしたり。

今まで見ていたブックマークを新たに構築しなおしたり、Skype、夜フクロウのダウンロード等々。
(まだまだ色々途中ですが・・(^^;)

目下奮闘中です。

色々記事にしたい事が有るのですが

とりあえず。

月も変わって3月になったし、新しいPCから初の更新をしてみました♪





関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

