スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「マイボトルドリンクdrop」2月4日新フレーバー発売!

サーモスさんとサントリーさんが共同開発した「マイボトルドリンクdrop」

なんでも2月4日(火)に、「さくら香る花茶」と、「甘い香りのマカダミアコーヒー」のフレーバーが新たに発売されるとの事!

発売に先駆けて、その2種を含む『dropポーション12個入りセット(1箱)』を、頂いたのでそのご紹介をします♪(^^

いつも見慣れている黄色い「dropポーション」の箱。



蓋を開けてみると、いつも通り12種類のフレーバーが並んでいます。



新しいフレーバーは…どこかな〜♪(^^*

見つけました!!!

春らしい桜の花をあしらった、ピンクで柔らかい感じの「さくら香る花茶」




このさくらのフレーバー、実は以前のイベントで「新フレーバーX」として試飲させて頂き。
春頃に発売になる予定と伺っていたものだったんです!

ずっと楽しみにしてきたものだったので、頂くのがとても楽しみです♪(^^*

※ 以前、この新フレーバーにちょっと触れた記事はこちらになります♪
     ↓
 ◯ マイボトルドリンク『drop』 11月5日(火)発売!

頂いた事前情報によると。

「さくら香る花茶」
 春が待ち遠しくなる、桜餅のような香りがふわっとひろがるジャスミン茶です。
 さくらの花をあしらったパッケージで、いち早く春気分をお楽しみください。


との事。

桜の香りで春先取りですね♪ (#^.^#)



奇麗なパッケージを見ただけで気持ちが華やぎます♪

そして、もう1つ。

ちょっと大人な感じで、ブラウンベースのパッケージの

「甘い香りのマカダミアコーヒー」



こちらも頂いた説明では

 「甘い香りのマカダミアコーヒー」
 dropでも人気のフレーバーコーヒーに新しい仲間が加わりました!
 スイーツ気分で楽しめるマカダミアナッツフレーバーのコーヒーで、
 仕事や家事の合間の休憩タイムがさらに楽しくなりますよ。


とのこと。(^^



マカダミアナッツがコーヒーとコラボになると一体どんな味になるのか⁈

既に「マイボトルドリンクdrop」愛用者になってる娘と一緒に、新しいフレーバーをじっくり楽しんでみようと思います♪(^^*

発売は4日(火)なので、今飲んでしまってもまた直ぐに購入出来ますしね♪(笑)

飲んでみた感想は、また後日ご報告させて頂こうと思います♪(*^^*)



関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。