

サントリー登美の丘ワイナリーへ

今日はサントリーさんのブロガーイベント
「登美の丘ワイナリー 技師長が語る 特別ワイナリーツアー2013 秋篇」

に参加させて頂いて来ます。

登美の丘ワイナリーへは今回で2回目。

2011年 11月にブロガーイベントで参加して以来。

○ 登美の丘ワイナリー秋のぶどう収穫感謝祭 技師長が語る “日本ワイン” の魅力

先日までは台風の影響が心配でしたが、その台風の心配も無くなり、今日は暑いくらいのいい天気。

今回はどんなお話が聞けるのか。

楽しみに行ってこようと思います♪

午前中に甲府駅で集合。そこからの往復は専用バスで「サントリー登美の丘ワイナリー」へ。

集合場所の甲府にはちょっと早目に着いてしまいますが、今回も新宿からスーパーあずさでゆったりと向かいます。

1人なら特急あずさの自由席も並ばずに座れました。

まだ残暑厳しい9月ですが、一足先にぶどう畑&今年のワインの様子を見てこようと思います♪


向かう道々iPhoneより更新。。
関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

