スポンサーサイト


白州蒸溜所に行ってきます!

過去2度ほど白州に行くチャンスを頂いていたサントリーのブロガーイベント。

でもその度に、毎回インフルエンザでやられ、無念の辞退になってしまいました。

でも、3度目の正直で今回は無事に白州へ行かれそうです!(^^

なんでも

『2013年、サントリーは、“ウイスキーづくり”90周年を迎えました。
そんな記念すべき年、南アルプスの豊かな自然の中にある「白州蒸溜所」にて「シングルモルトウイスキー白州」の魅力を存分に味わっていただく、ブロガーイベントを開催します!』

【主催】サントリーホールディングス株式会社

との事でお声掛けを頂き、白州に行くチャンスを再び頂ける事になりました♪

今回のイベントは
ブロガーイベント 白州蒸溜所「『THE HAKUSHU』~南アルプスの豊かな森と水に育まれたウイスキー~」

白州の自然をみたあと、製造現場の見学をし、「白州」ブランドのテイスティング、「森香るハイボール」のつくり方体験、特別なショコラとのマリアージュなどをさせて頂く予定です。

何年も恋い焦がれていた白州蒸溜所。

どんな所なのか楽しみに行ってこようと思います♪(^^*


サントリー白州蒸溜所


※ iPhoneより更新。。
関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

