スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます♪

自分の心の内を呟くBlogとして、「貝のつぶやき」を始めてから今年で9年目。

ネット上に日々の心の内を書き綴ることで、コメントでのやり取りが始まって
イベントなどにも参加するようになり、その間に色々な事が有りました。

今はもう初期の頃と違い、Blogに自分の気持を綴る事は殆どしなくなりましたが

その代わりにtwitterFacebook、LINEなどが呟きの場となっています。

最近は少しづつ、1人で楽しむ術も身につけて来たかな・・ と思いますが
その点ではまだまだ精進してゆく所存です!(^^;

昨年は飲み会やイベントに参加しては、楽しいお酒やお料理を楽しんだり。

IMG_1964

色々な知識や着眼点を持つ方々に刺激を貰い。
お話を聞いて身が引き締まったり。

IMG_1832

最近は色々な事に手を付け過ぎてか!?
記事の更新がかなり減ってしまっていますが・・。

また今年も、家事、育児、仕事をこなしつつ
日々成長する娘との時間も大事にして。

今、何が大切なのか、優先すべき事は何なのかをその都度見極めながら
自分の楽しみとして、無理せず、ぼちぼちとBlogも続けてゆこうと思います。(^^


幼馴染みで、私にとって親友と言える友達が

「素敵な花を見つけたから。」

と、綺麗なシクラメンの花をプレゼントとして持って訪ねてくれた2012年末。

IMG_2332

そんな優しく思いやりの有る気持に触れて
自分の時間がなかなかとれずにささくれていた気持が、ほんわりと暖かくなりました。

こんな友達のように、忙しい中でも人を思いやれる気持を持てる
そんな人間になりたいと切に思った年末でもあり。

自分を思い出してくれて、向き合ってくれる人達を大切にし
これからも色々な人との出会いを楽しみに。

新年の一歩を踏み出そうと思います。

また、本年が全ての皆さんにとって、穏やかで幸多い1年となりますよう
心からお祈り申し上げます。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます♪(^^*


関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

