スポンサーサイト


素敵な時間を過ごせました♪

美味しいお料理を更に美味しくしてくれるのは

素敵なお店の雰囲気だけではなく
気心の知れた楽しい仲間だとよく言いますが

先日、それを改めて実感したひと時を過ごして来ました♪


そんな素敵な時間を過ごしたのは「イタリア市場 ラスペランザ」というお店

木更津の方に有る店舗には何度も行っているのですが

姉ケ崎の店舗は初めて!

道がよく分からなかったので、途中で同僚が運転する車の助手席に乗せてもらい

募る話しをしながら、楽しく行ってきました♪

店内はシックで、とても雰囲気の好いお店。

姉ケ崎のこのお店も、ゆっくり過ごせる素敵な場所でした♪

ランチタイムに行ったのですが、内容の割になかなかリーズナブル♪

VIPランチセットを頂いたのですが、お値段は1,365円〜1,680円くらいで
女性同士などにはもってこいと言う感じ!

IMG_9174

こんな美味しく綺麗なお料理を頂きながら

まったりと募る話しをしながら、ランチを楽しみました♪

今はそれぞれ職場も別々になってしまいましたが

一緒の職場で色々悩みを打ち明けあった仲間。

歳も近く、みんな既婚者で子供もいて、色々な事を話せる素敵な人達。

美味しいお料理がより一層美味しく感じられたひと時でした。

IMG_9178


お陰で時間が経つのをすっかり忘れてしまうほど!

このVIPランチは、ちょっとしたコースのようになっていて

スパゲティは何種類かの中から好きな物を選べます♪
私は上の渡り蟹のトマトクリームスパゲティ↑にしました♪

スパゲティも色々な種類が選べてとても素敵です!

IMG_9179

パンもお洒落なバスケットに入って来て。
オリーブオイルをつけて頂きました♪

IMG_9180


デザートも4種類が盛り合わせになっていて

IMG_9182

女性には嬉しい感じでした。。

アイスティーなどはおかわり自由で
無くなると、お願いする前に店員さんが新しいアイスティーを代わりに持って来てくれて。

さり気ないこんなサービスもとてもいい感じ!


素敵な人達と素敵なお料理。。

また機会が有ったら行ってみたいお店の1つになりました♪



関連ランキング:イタリアン | 姉ケ崎駅




関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

