スポンサーサイト


豚組しゃぶ庵にて “しゃぶギョプサル” を♪

ちょっと久しぶりに、六本木にある「豚組しゃぶ庵」に行ってきました♪

夏場は毎年ビアホールでバイキングを楽しませて頂くのですが。

今年はちょっと趣向を変えて
しゃぶギョプサル”なるものをやってらしゃると言う事。

どんなお料理なのか、楽しみに行ってきました♪(^^

詳細は以下の通り↓


「豚組しゃぶ庵ビアホール」

今年のビアホールは「しゃぶギョプサル」!

【期間】
6/4(月) 〜 8/31(金)
※終了日は延長する場合があります。
【営業時間】
月〜金 18:00〜24:00(22:00最終入店)
土日祝 17:00〜23:00(21:00最終入店)
【会場】
豚組しゃぶ庵 広間

しゃぶギョプサルは、しゃぶしゃぶした豚バラ肉をたっぷり野菜とお好きなタレで巻いて召し上がっていただく、豚しゃぶ版サムギョプサル!

ご用意した野菜は10種類以上、しゃぶギョプサル専用のタレは7種類以上。
キムチやナムル、チーズなどのトッピングも合わせ、組み合わせは自由です。
野菜やトッピングは食べ放題。お肉は食べ放題も選べます。

野菜やおつまみはブッフェで食べ放題!
生ビールをはじめ、各国ビールや各種ドリンクが飲み放題!

------------------------------------------------
◎しゃぶギョプサル付き
 基本コース 3,800円

◎しゃぶギョプサル食べ放題
 食べ放題コース 4,500円
------------------------------------------------
※基本コースのしゃぶギョプサルのお肉は1人前(120g)となります。
※お席は2時間までのご利用となります。

【しゃぶギョプサル】
しゃぶギョプサル用に厳選した銘柄豚バラ肉を使用!
お肉が食べ放題になるコースもご用意しました!

【ブッフェのお料理】
ソーセージ・ミミガー・ポークジャーキー・冷や奴・枝豆・トルティーヤチップス・スモークサーモン・フライドポテト・ポテトサラダetc

【ビールが充実の飲み放題】
プレミアムモルツ生ビール・4種類以上のビール(瓶)・マッコリ・ハイボール・サワー各種・梅酒・ソフトドリンク

ワイン・日本酒・焼酎が楽しめるプランもご用意いたします。
◎ワイン・日本酒・焼酎飲み放題 追加料金 500円

※鋭意準備中のため、お料理などの内容を変更する場合がございます。



とのこと。


しゃぶギョプサルって・・何だろう??(・・??
と、直ぐに分らなかったので。

すでに行かれた方の記事なども確認しちゃいましたw

どんなお料理なのか、これで何となくイメージも掴みやすくなりましたw

心の準備も万全です!w
毎度おなじみの豚組のエントランス。
久しぶりなので、何となく嬉しくて♪

IMG_8159

テーブルに着くと、スタッフの方が食べ方の説明をして下さいました。
本当にいつも親切に教えて下さいます。^^

IMG_8174

なんでも、しゃぶしゃぶした豚肉をサンチュorレタスの上に置いて
そこに好きな野菜やタレ、チーズなど、好みのものをトッピングし、巻き巻きして頂くのだそうです!

なるほどですね!!

説明を伺ったあと、まずは飲み物を頼み、しゃぶしゃぶのお肉が来るまでバイキングのお料理を楽しみました♪

恒例のバイキング料理も品揃え豊富!

IMG_8182

IMG_8183

本当に至れり尽くせりですよね・・。(・・)

IMG_8180

飲み放題の飲み物もここから自由に頂いて来るわけです♪
なんて贅沢なんでしょう!!

IMG_8179

同席した相方のお友達も、こんな感じに楽しまれていました♪w

IMG_8188


しゃぶギョプサル用のトッピング野菜もこんなに色んな種類が!

IMG_8163

そしてトッピングのタレもこんなに!贅沢ですね〜!!

IMG_8169

この写真には写っていないのですが、激辛のタレも有ったとか!

チーズやキムチ、チリビーンズなどなどのトッピング材料あり

IMG_8164

本当によりどりみどりです!!!


しゃぶギョプサル用のお肉と、巻くためのレタス&サンチュが来た後は

IMG_8166

各自お肉をしゃぶしゃぶして、それをレタスorサンチュに載せ
上述の具材を自分の好みに合わせてトッピングし、楽しく頂きました♪

IMG_8177

このようにサンチュorレタスに好きな具材を載せた後
巻き巻きして頂くんです♬

味の美味しさだけでなく、トッピングの楽しみも有って美味しさ倍増!!
会話もとても弾みました♪

IMG_8176

タレを変えたり、トッピングを変えたりで本当に何十通りもの味が楽しめました!!

この夏、ビアホールは8月31日まで営業(終了日は延長する場合も有り)との事。
これは行かない手は無いです!!


自分も、もう何度か行きたい感じ・・w(^^; 

どなたか行きたい人いないかしら???(笑)



行く前に、しゃぶギョプサルの参考として見せて頂いたサイト↓です。

◯ 六本木 「豚組しゃぶ庵」で新名物「しゃぶギョプサル」食べ放題を堪能! No Second Life

ご参考までに。。




関連ランキング:豚しゃぶ | 乃木坂駅六本木駅青山一丁目駅




関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

