スポンサーサイト


初のコメダ珈琲♪

twitterやFacebookでシロノワールなるものをみてから、いつか行ってみたいと思っていたコメダ珈琲店

先日相方と2人で買い物に出たとき出先で偶然発見!!

まさかこんなところに有るなんて!!

ちょっと調べてみたら今年の4月20日にオープンしたんですね!(・・)

IMG_7852

一戸建てのその店舗は外観もなかなかいい感じ。。

近くにスタバも有ったのですが、これは入るしか無いでしょう!!

と言う事で迷う事なく店内へ。。


店内はなかなかにしっとりとしていて好い感じ♪

IMG_7856

以前からずっと気になっていたシロノワールなるものと、ウインナー珈琲を頼んでみました♪

IMG_7853

素敵です!!

IMG_7858

幸せ過ぎます♪

IMG_7860

シロノワール。。
食べてみて分かったのですが
今まで生クリームかな??と思っていた白いものは、ソフトクリームだったんですね!

まさに百聞は一見にしかず!

暑い夏にこのソフトクリームは嬉しいですね!(^^)
一度で2度美味しい感じ♬

ウインナー珈琲も美味しく頂いて。(こちらは普通に生クリームでした)

注文したものの他に、サービスで珈琲にお豆が付いてくるんです!

IMG_7862

これは嬉しいサービスですね♪
飲み物だけ頼んでも、このお豆がおつまみになります。(^^

相方と2人で素敵に美味しい時間を過ごせました♪

この他にも、バーガーやサンドイッチなどの軽食も有るようなので
お茶だけではなく、ランチなどでも活用出来そうです♪

IMG_7864

駅からはちょっと遠いのですが、見つけてからもう2回も利用してしまいました。(笑)

今度は娘も連れて行こう♪





関連ランキング:喫茶店 | 上総村上駅五井駅



関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

