スポンサーサイト


素敵なお2人に幸あれ!

2004年にMSNでblogをはじめてから、今までに色々な方と知り合い。
イベントなどで様々な方とご一緒させて頂き、お話をする機会をもつ事が出来ましたが

以前育毛のセミナーにお声かけ頂いた、麻子さんと言う方の結婚記念パーティーに先日参加させて頂いて来ました♪

場所は渋谷のクラブマルヤマ59と言うお店。

会場には顔見知りの方も何人かいらっしゃり。
とても和やかにパーティーは進んでゆきました。(^^*

新婦の麻子さん、輝かれてますね!!

IMG_6519

お2人の共同作業となるケーキ入刀も拝見する事が出来ました♪(^^*

IMG_6556

お2人に幸せを分けて頂いた感じ♬
笑顔がとても素敵です!

IMG_6551

壁にはお2人の様子を見られるようにこんな映写もされていて。。
写真で撮るとまた好い感じ!お洒落ですね~♪

IMG_6619


本当におめでとうございました!(^^*

会の最後には可愛いお土産も頂いて♪

IMG_6677


とても素敵なパーティーにご招待頂き、感謝です!



ちなみに。。


新婦の麻子さんは「おいしくたのしくダイエットごはん」というサイトもされていて。

お料理がとても上手!!

twitterなどでも、毎日素敵なお料理の数々を紹介なさっています!


素敵な奥さんを貰って旦那さんは本当に幸せですね♪(^^*



お2人の門出に立ち会わせて頂いて嬉しかったです!!

素敵なお2人に沢山の幸せが訪れますように。

本当におめでとうございました!!




関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

