

2012年が穏やかで幸多い1年となりますように。。

色々有った2011年が終わって

新たな年、2012年が始まりましたね。

昨年の震災で、辛く悲しい思いをなさった皆さんも

変わらぬ生活を維持された皆さんも

全ての方にとって

この新年が穏やかで幸多き年となりますように。

皆さんのご多幸を心からお祈り申し上げます。



震災で辛い思いをなさった皆さん

どうか1日も早く 穏やかな生活が取り戻せますように。

心からお祈り申し上げます。 



結婚して昨年で10年。

結婚前にお世話になった東北を
いつの日か娘と一緒に訪れたいと思います。


力も行動力もない自分ですが・・。


これからも
どうぞよろしくお願い申し上げます。

合掌
関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

