スポンサーサイト


STAR WARS のモレスキンが我が家にも!

なんとモレスキンとSTAR WARS がコラボレーションをして

モレスキンのSTAR WARS版が発売になったのですが

◯ 
モレスキンは伝説的超空間ヘ飛び立ちます。2011年の限定版ノートブック第二弾として、ポップカルチャー不朽の名作「スターウォーズ」が新登場です。表紙、中表紙、帯にいたるまで劇中の有名なシーンが再現された特別なデザインのノートブックは、全部で4種類。

その夢の様なコラボのモレスキンがなんと我が家にもやって来ました!

IMG_1404

普段モレスキンは余り使わないのですが。

スターウォーズ好きの自分・・

このモレスキンの情報を知って直ぐ
Amazonで購入可能になったらお知らせメールが来るよう登録をして、のんびり待っていたのですが。
発売日を過ぎてもなかなかAmazonからはお知らせが来ません・・。

そんな矢先
twitterの呟きを見ていたら、購入されたと言う方を見つけたので

急いで調べてみたら、
モレスキンのオンラインショップでは既に完売との事!!

どうりで発売日を過ぎてもお知らせメールが来ないわけです!


しかし!
オンラインショップで完売でも

全国の書店などの店頭で販売されている
との事!

「これは見に行くしかない!」と意気込んでいたら。

そんな自分の呟きをご覧になった知り合いのご夫婦が
なんと「有隣堂 アトレ恵比寿店」で購入して送って下さいました♪

本当に感謝です!有り難うございました!!(^^*/


気になるモレスキンの内容ですが。。
購入して頂いたのは「無地の大」と「横罫の小」それぞれ一冊ずつ。


表紙も素敵ですが、表紙を開けるとそれぞれにこんな素敵な場面が!!


「無地の大」のモレスキンの中表紙。。↓

IMG_1406

ページを開けた感んじはこちら。。↓

IMG_1411


「横罫の小」のモレスキンの中表紙。。↓

IMG_1412


ページを開けた感じはこちら。。↓

IMG_1421


それぞれの手帳の裏には拡張ポケット(マチ付き)が有って、その中にはヒルデブラントによって描かれたスターウォーズ公開時のポスターが入っていました!

IMG_1407

IMG_1414

ポスターはこんな感じ♬

IMG_1408


このマチ付きの拡張フォルダには、ちょっとした住所録や小さな路線マップなども入れられそうで
とても便利そうですね♪(^^*


気になるお値段は

「無地の大」・・・2,940円(本体2,800円)

「横罫の小」・・・1,995円(本体1,900円)

まだ書店には在庫が有る様なので、早目にチェックしてみると手に入るかも知れません♪

◯ Star Wars - MOLESKINE

◯ MOLESKINE モレスキン 限定版「スターウォーズ」ノートブック、新登場

◯ スターウォーズのモレスキンをゲット! ~たつをのChangeLog~


トラックバック一覧

コメント一覧

#449 No title
ぼくのよく行く有隣堂にはまだあったよ。
ぼくもスターウォーズ大好きだよ。
特にエピソード4と5。
#451 やはりお好きですか。。
>asoboさん
こんばんわ。。
コメントどうも有り難うございます。(^^
スターウォーズ、やはりお好きなんですね。
私はエピソード1のアナキンにヤラレて、それからファンに成ったんです。(笑)
まだファンになってから日が浅い自分ですが。
もう大好きな映画になってますね。(^^*

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

