スポンサーサイト


経堂のタイ料理屋さん ソンタナへ行ってきました


先日、お声かけ頂き
行ってみたかった小田急線の経堂にあるタイ料理屋さん「ソンタナ」に行ってきました。

以前ご縁が有り、お世話になった懐かしい経堂の町並み。
寄り道しながら駅から10分ほど歩くと、お店の入口が見えてきました。

IMG_9505

本日は貸しきりのため、入口にはお休みの看板が。
(この日は貸しきりで使わせて頂きました)

階段を登り、扉を入ると2階の店内は薄暗く、ムーディーな雰囲気。
私が入った時には、大体の皆さんが席に着かれていました。



この日はキャッシュオンと言うことで、お財布片手に飲み物を頂きに行きます。
まずはタイビールからにしようかと迷いましたが。

飲む機会をずっと逃していた、トリスハイボールから頂いてみることにしました。

IMG_9486

トリスハイボール、さっぱりとしていてとても美味しいですね♪
とても飲みやすいです♪

そして、お料理も出てきました。

パクチーもたっぷりと載っています♪

IMG_9492

早速頂いてみました。

IMG_9490

同席させて頂いた皆さんとも話が弾み。
お酒もお料理もどんどん進み
つぎはタイビールのシンハーを頂きました。

IMG_9498

ふと横を見ると、カウンターの脇には像の置物が。
タイ料理屋さんの雰囲気を演出していて好い感じです♪

IMG_9497


募る話しや美味しい飲み物&食べ物であっと言う間に時間も過ぎ。
皆さんより一足先に失礼したのですが。


リピーターになりたいお店がまた1つ増えました♪




関連ランキング:タイ料理 | 経堂駅宮の坂駅上町駅



関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

