スポンサーサイト


Optimus PADにソフトジャケットを♪

以前、サライさんのブロガーイベントで頂いたOptimus PAD

頂いてきてから今まで、ずっとスマートなボティーをむき出しでいたのですが。

娘もゲームでかなり遊ぶようになり。

IMG_8767

お陰で画面は指紋だらけ。。
使ってくれるのは嬉しいのですが・・。(^^*;

自分も出先で文章を書くため、出る時は必ず持ち歩くようになっています。


そんなこんなで、もう手放せないOptimus PAD

ずっとボディをむき出しでは心もとないので。
都内に出た際に、遅ればせながらカバーを購入してみました♪





このソフトジャケットは中に画面の保護フィスムも一緒に入っていて♪
なかなかに嬉しいセットです。。^^

IMG_9337

中を開けるとソフトケースと、保護フィルムが出て来ました。

IMG_9341

IMG_9339

保護フィルム・・ 大きいです!!(タブレット用なので当たり前ですが)

自分はまだ保護フィルムを貼った経験も無いし、不器用・・
そんな自分でもちゃんと貼れるかしら!?(^^;
と一抹の不安がよぎりましたが。

裏にはちゃんの保護フィルムの貼り方なども書いてあり、ちょっと安心。

手順を読んで頭に入れてトライしてみました。(^^;

まず、同朋されていたクリーニングクロスでOptimus PADの画面を良く拭き
ホコリなどが画面に無いようにします。

IMG_9335

そして、いよいよ保護フィルム装着です!!(ここが一番緊張しますね。汗)
何度か途中まで剥がしては貼って、という事を繰り返しましたが。

なんとか気泡やゴミなどは入らずに貼れたようです。(^^;

IMG_9348

画面に保護フィルムを貼れてホッとしたので
ラバーケースもここで装着してしまいました♪

そして、表面のフィルムを剥がすと出来上がり!

IMG_9350

剥がした瞬間にその画面のクリアさに思わずうっとり。。
画面が大きい分、まるで鏡の様な仕上がりです!! 

IMG_9361

これで本体画面にもう指紋がつく心配は無くなったんですね♪(^^

IMG_9364 IMG_9370

ラバーケースはちゃんと必要な所は開いているし。
これからは持ち運ぶ際にはちょっと安心出来ます♪

これからもドンドン活用させて頂きますよ~♬



関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

