

インプレスのできるポケット+のOptimus PADの入門書♪

下の記事にも書いたタブレット端末のOptimus PAD。

今も楽しみながら毎日ウチで使っているのですが。

まだまだ全ての機能を使いこなせておらず。


分らない事や知らない事が沢山!

そんな状態の自分ですが、そんな時にも困らないように
WEBサライさんからOptimus PADの入門書が送付されて来ました♪


インプレスジャパンから出ている。

◯ できるポケット+ シリーズの
  Optimus Padの使い方、楽しみ方がわかる入門書
 「Optimus PAD」ドコモ スマートフォン L-06C


IMG_8641

大きさはB6版くらいで丁度持ち歩きし易い大きさ♪

IMG_8670

基本編から、設定・メール・アプリ・カスタマイズ編まで

全くの初心者にも分り易いように、写真入りで説明をしてくださています。



IMG_8674

IMG_8671


Q&A編の後ろの方には、ミニ用語集なども付録としてついていて。
良く耳にはするけれど、どう言う事なのかよく分からない時など
直ぐに見られてとても便利ですね♪

IMG_8673

これからは分らない事をこの本で調べられるので。
とても助かります♪

こうしたガジェットを初めて使う場合には
やはりこんな入門書が一冊手元に有ると、とても心強いですね。。(^^



気になるお値段は1,200円ほど。

Optimus PADの購入を考えているのであれば
これは有った方が好いかも知れません♪




関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

