スポンサーサイト


とらちゃんに癒されて来ました♪

既に5月も半ばになってしまいましたが。

ゴールデンウィークの初日(4月29日)にブロガーイベントで知り合いになった

たつをさんとりすきぃさんのお宅へお邪魔して。
とらちゃんを抱っこさせて頂いて来ました♬(*^^*)

お伺いすると、いつも嫌がらずニコニコと天使の様な笑顔で笑いかけてくれて。
あう~ あゔ~と何か話しかけてくれるとらちゃん♡

以前
1月に伺った時は、まだ完全には首もすわってらっしゃいませんでしたが。

今はもう独り座りも板についてらして♪

IMG_7834


もう直ぐハイハイを始める感じの動作をしてらっしゃいました♪
(四つん這いになって体を前後に揺らす)


娘の時もこの動作が始まってしばらくしたら
急にハイハイが出来るようになったのを懐かしく思い出しました。(^^

歩行器にも初挑戦!

IMG_7846 IMG_7848

歩行器に付属してる受話器や、音の出たり動く付属品に興味津々!
受話器は特にお気に召したらしく、じっくり味見をしてました(^m^*

遊んでるとらちゃんの後ろ姿。。
ふわふわ産毛の丸い頭もとってもキュート♡
ちょっとですが、もう前歯も生え始めていました!!
(パパさんもまだ見るチャンスを逃してると言うはじめての乳歯。ラッキーな事に、ちらっと目撃出来ちゃいました♪w)

私達がとらちゃんと遊んでいると、りすきぃさんがお昼ご飯まで準備して下さってて。

IMG_7838 IMG_7845

メインのおかずはお魚とお肉両方があり。
好きな物を各自選んで頂きました。。(^^

お手数をお掛けしました!本当に有り難うございました!

このお昼は、なんでもりすきぃさんがお勧めのデリのランチBoxなのだそうです♪

IMG_7842

薄味で本当にとても美味しく頂きました!

私達がお昼をいただいている間、とてもいい子で遊んで居たとらちゃんですが
お昼寝タイムになり、ママさんと一緒にお布団へ。。☆

とらちゃんがお昼寝した後は、四方山話に花が咲いてw

サントリーの天然水のラベル表示がじつはビミョーに変わってて

以前までは “南アルプスの天然水”だったのに 
今は“奥大山の天然水”になって、お花や鳥も微妙に変わっている!!
(これは気付きませんでした!(^^*; やはり品切れのため!?)

なんて盛り上がってみたりw

たつをさんがお持ちの色々な便利グッズを見せて頂いたり。。

IMG_7866 IMG_7883

IMG_7870 IMG_7875

また、お二人が楽しまれている盆栽アプリ!?とやらを見せて頂いたり。

IMG_7855 IMG_7857
「つい、盆栽」

なんでも、旦那さんの盆栽は放置し過ぎてカビが生えてしまったのだとかw

こんな楽しい話しをして、時間がたつのも忘れていたら。

とらちゃんも、ご機嫌でお目覚めしてミルクタイムに♬

IMG_7901 IMG_7902


たつをさんも、本当に好いパパさんになられてますね~♪(^^*


とらちゃんはママとパパの愛情に育まれて
すくすくと成長されていました♪

次にまたとらちゃんに会えるのが今からとても楽しみです♬


今回も、育児でお忙しい中。

お邪魔させて頂いて、その上色々とお気遣い頂いたお二人に感謝申し上げます!
素敵な時間を本当にどうも有り難うございました!!(^^



関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

