

豚組しゃぶ庵でしゃぶ初め♪


自分の呟きと記事を見て下さり「一度、豚組へ行ってみたいです」
とおっしゃっていた古いブログの知り合いが
遠方から出張で都内まで出てくるとの知らせを受けて。

折角の機会なので、六本木にある「
豚組しゃぶ庵」をご紹介する事にしました。

IMG_7062

しゃぶ庵はもう何度もお邪魔していますが。

自分も今年に入ってからは今回が始めて。(しゃぶ初め♪)


何度行っても落ちついていて、スタッフの方も親切。
お料理もやっぱり美味しくて!

3500円の食べ放題でお願いしたのですが。

話しも弾み、お腹も一杯!

IMG_7063 IMG_7073


安心して皆さんに紹介出来るお店だとしみじみ思います。


今まで麺とデザートは、遠方から伺っている自分にとっては時間的にいつも厳しく
なかなか食べられなかったのですが。

今回は最後まで楽しむ事が出来ました♪


IMG_7067

デザートは桜のアイスクリーム❀

桜の香りと味がして、とても春らしく。
美味しく頂きました♬


IMG_7071

今年もまだまだお邪魔するかと思いますが。

行きつけのお店が出来ると言うのは
何かと便利。。 安心感もあり楽しいものですね♪


今現在では

◎ 一番シンプルなセットは2,800円~

◎ 食べ放題だと 3,500円から

◎ お料理付のコースは4,400円~ 

となっているようです。


相方の友達も、行ってみたいと言う人達が居るし・・。

今度はいつにしましょうか。。w



また

赤坂にあった和風スタンディングバー「壤」が「泡組」として、リニューアルオープン。
立ち飲みの「泡組」となったそうです。

先日こちらにもお邪魔させて頂いたのですが。

古民家風のなかなか好い感じの店内。

麦酒男さんが詳しく記事になさっていますので

ご参考までにリンクを張っておきます。

しゃぶ庵でゆっくり食事を楽しんだ後、泡組で軽く一杯なんて言うのも
好いかも知れません♪



◯ 
赤坂「壤 [泡組]」 泡&ビール ・・・生ビールブログ ーとりあえず生!ー

◯ 
壌 泡組 (【旧店名】壌 赤坂店) 食べログ


また泡組にも行きたいなぁ。

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

