スポンサーサイト


『ゆきだるま~中野部屋~』にてジンギスカンを♪

最近、焼き肉系になぜか余り縁がなかったので、ちょっと淋しかったのですが。

ジンギスカンを食べに行こう!という皆さんに欠員が出たからと言う事で
急遽自分も仲間に入れて頂き
ジンギスカンを楽しませて頂いて来ました♪

JR中の駅から歩いて5分くらいの場所にある。

「ジンギスカン ゆきだるま ~中野部屋~」
というお店。

IMG_6677

入り口から階段を上る所に雪だるまの大きな看板が。。
雪だるまマーク!
店内に入ると、テーブルにはやっぱり雪だるまマークのコースターや紙エプロンがW
ちょっと・・ 可愛いですw

IMG_6676

上の方を見ると、色紙がびっしりと飾られていました。

IMG_6678

こちらのお店は 元力士の方が親方(オーナー)なんだそうです!
なるほどです・・。

そして、先程の可愛い紙エプロンを付けてジンギスカンです!



IMG_6668

IMG_6663

ワイシャツにこの可愛いエプロン。。
微妙に脱力感がw

お料理は
食べ放題飲み放題の横綱コース!

IMG_6666

お肉もみんなとても柔らかくて。
半生でみんなドンドン食べていましたw

IMG_6673

お肉ばかりではなく、野菜も食べ放題です!

IMG_6674

飲み放題でもあるので、ビールのあとは「ゆきだるまサワー」なる物を飲んでみました。
ちょっとヨーグルト風味!?で甘くてとても美味しかったです!

IMG_6679


120分、4980円 でお腹いっぱい食べて飲みました♪

とても柔らかい、おいしいお肉で本当に満足!

帰りの電車に乗った瞬間に、自分の体がバッチリ羊の匂がプンプンなのがわかり。
かなり焦りましたが・・ (^^;

美味しい羊のお肉を食べられたと言う証拠!気にしない気にしない♪

リピーターになりたいお店がまた1つ増えました♪

ご一緒させて頂いた皆さん。
どうも有り難うございました♪

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#406 ハラペコ♪
でも、ぼくにしてはお腹の調子がよろしくない。
あ~、きょうはここに来たのが失敗だった。
JR中野って中央線の中野ですか?
行って見たくなりました。。
#407 是非いつか!
>asoboさん
こんばんわ。。
あ、お腹の調子が良くなかったんですね・・。(・・;
お大事にです・・。
もし調子がよくなったら是非!
いつかご一緒出来ると好いのに♪(^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

