スポンサーサイト


スタバの福袋

元旦の日、twitterで時々やり取りさせて頂いてるりすきぃさんが

スタバの福袋を購入されたとの呟きを、写真入りでアップされたので
それを見て、思わず羨ましくなって。

「・・いいなぁ♪自分はまた今年も買いに行かれなそうです。」

と呟きをしたら

「かっといてあげるか?」

との返信が!

厚かましくも、思わずお願いしてしまいました・・。(^^*;ゞ
その時のやり取りがこちら。↓

__.PNG


まだお子さんも小さい上に、この冬の寒さの中。
本当にお手数をおかけしました!!

お気持ちに感謝です!!!

今日はちょうど都内に行く予定もあったので、9月に誕生された可愛いお子さんを拝見しがてら頂いて来ました♬

なので、早速ご報告を♪


__.JPG


続々とアップされてくる、色々な方のスタバ福袋の中身の写真を事前にチェック!
3,000円のグリーンの福袋に入ってる白いポーチが気になり。

このポーチを一番の狙にして、3,000円のグリーン福袋をお願いしました。(^^*


__.JPG

コーヒーカップの形をしてて、ちゃんと取っ手までついてます!w

チャックのタブにはスタバのロゴにも使われている人魚(セイレーン)が!
なかなかに芸が細かいですね♪ 流石です!

__.JPG

持った感じもしっかりしているし、とても可愛いです♪


更に、F・シナトラやディーン マーティン などの色々なアーティストが唄う、スターバックスがセレクトしたPOP&JAZZ クリスマスコレクションのCDも!

__.JPG

このCDは普通に買うと2,000円もするのですね・・。汗


コーヒーが2種類も入ってるし、グリーンエプロンビバレッジカード、VIA2種類も♪

暫く色々楽しめそうです♬(^^*


じつは・・ 
個人的に、スタバは大切な想い出の場所。。

そんな場所を大切にしたいし、ながくお付き合いして行きたい所。

でも、まだ一回も福袋を買えた事が無かったので嬉しくて!

本当に感謝です!!


今年はスタバのお陰で

まだホカホカの可愛いお子さん(
トラちゃん)にも逢えたし♬
つぶらな瞳の天使を抱っこさせて頂く事もできて!(*^-^*)

もう・・ あまりにも可愛い笑顔にとろけそうになりました。。


今年はなんだか、とても素敵な年になりそうな気がします♪

本当にどうも有り難うございました♬


関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#393 よかったね。
おみくじもよかったみたいだし、ことしはきっといい一年になるよ。
ぼくは散歩コースにあるスタバでよくコーヒーブレイクしたり、落書きをしたり。真夜中の二時までやってるから、時たま眠れない深夜にあるいていったり。片道30分くらいだけど、☆を見ながらあるくのは楽しい。
#394 好い一年に。。
>asoboさん
こんばんわ。。
あ・・ おみくじの事、呟きをご覧になっていらしたんですね。(^^
大吉でしたが、裏話が有って・・。
その大吉におみくじ、あの後まだちゃんと読んでも居なかったのに、落としてしまったのです。
せっかくの大吉なのに!内容も読みたくて、探してね・・ (汗
見つからないかと諦めかけて帰ろうとしたら、人に踏まれてクチャクチャになっているのが見つかって。(^^
その時には、数倍の嬉しさが。(笑)
今年は・・ お互い良い年になると好いですね。
スタバの落ちついた雰囲気が私は大好きです。
自分の居心地の好い、大切な場所が見つかるのは嬉しいですね。。(^^
#395
ゆうべはちょこっとたまプラーザにあるスタバに寄りました。バレンタインをテーマにしたモノが少しずつ出始めましたね。
最近部屋の整理をし始めたけど、まだまだ途中でぐちゃぐちゃ。きょうは散歩コースのスタバが仕事部屋になるかもです。
#396 こんばんわ。。
>asoboさん
コメントに気付くのがすっかり遅くなってしまいました・・。
スタバはとても落ちついた感じで、お仕事などには好いかも知れませんね。(^^
もっと近くに有ったら好いのにといつも思います。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

