

イルミネーションの季節になりました。

11月も既に半ばにさしかかろうとしています。
街の至る所にイルミネーションを見かける季節になりましたね。


楽しみにしてる、イルミネーションもまた始まりました。
毎年記事にしてしまいますが

このイルミネーションが11月に点灯を始めると
「もうクリスマスシーズンなのか・・。」
と、季節の移り変わりを実感します。


『離れた所に暮らすお孫さんが喜ぶから』と、始めたと言うこのイルミネーション。

一人暮らしのおじいさんのお宅ですが、まるで家全体が動き出しそうな感じ。


他県から遊びに来た通りすがりの車が、何台も停車して撮影してるほど。

やはり、気持ちのこもったイルミネーションは、どこかしら温かさが違いますね。

IMG_4906 IMG_4900

この電飾を毎年、小さなお孫さんが楽しみにして訪ねて来るのだとか。

IMG_4914 IMG_4910

IMG_4915

いつまでも続いて欲しいと感じてしまう
大好きで、大切なイルミネーションです。


関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

