スポンサーサイト


花便り。。これからは温泉もいいなぁ。

先日、お彼岸の花の記事を書きましたが。


その翌日にお散歩がてら秋の野を楽しんできました。

IMG_3976

昨日から10月に入って、最近は猛暑日も殆ど無くなって・・

季節は確実に秋へと移り変わりましたね。

春にも沢山の綺麗な花達が目を楽しませてくれますが。

こちらでは秋にも素敵な花達が彩りを添えてくれています。

IMG_3941

これはなんてお花かしら? 芙蓉のようにも見えるけど。。
柔らかでとても綺麗。


IMG_3954

コスモスも色々な種類が咲いて居て。。 

色々に楽しませてくれました。

IMG_3955

彼岸花の群生を訪ねて行ったら、そこには栗の木も有って。
栗の実が落ちていて、久しぶりに栗のイガなどを眺めて楽しんできました♪

IMG_3981  IMG_3980

こんな季節感のある風景。。 大好きです♪
いつまでも大切にしたいです。

IMG_3983

これからは秋も深まって。今度は紅葉のシーズンですね。


◯ 
紅葉とれたて便 2010 関東エリアの紅葉情報 るるぶ.COM
◯ 
紅葉特集 2010 関東地方の紅葉スポットと見ごろ MAPPLE 観光ガイド

ドライブして紅葉を眺めながら温泉なんて・・ いいなぁ。。



関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

