スポンサーサイト


ちょっとだけ日常を離れて。。

もう・・ ちょっと前になりますが。

東京駅近くに有る、とても美味しいお寿司のお店に行って来ました。
板前さん達がとっても元気なお店で。

お客さんが入って来る度に、元気に挨拶をして下さる東京駅近くのお店。(笑)

でも、ただ元気なだけじゃなくてお話も楽しくて
もちろん!お寿司がとっても美味しくて最高でした♪ 


IMG_3661

私はカウンタ–席と言うのは殆ど経験がないのですが。

板前さんの楽しいお話を聴きながら、握って出された直ぐのお寿司を頂いて。
とっても楽しい時間を過ごす事が出来て

IMG_3680

美味しい日本酒なども頂いて♪

IMG_3659 IMG_3670

途中で出て来た塩辛を食べたら、日本酒のグラスを通した光がいい具合に反射して
食べ終わった塩辛のお皿に♡マークが出来ていたり。。

お店の方もこれには驚いてて。。ちょっとした楽しい出来事になりました。

IMG_3672

こんな楽しいハプニングが有ると、なんとなく忘れられないものですね。。(笑)

このお店の後は

時間まで、しっとりと水割りを頂いて。。

IMG_3698 IMG_3702

日常の色々な事からちょっと離れて、しばしゆっくりとした時間を過ごす事が出来ました。

東京駅近辺にも、こんなに素敵で色々楽しめる場所が沢山有るんですね。


IMG_3657




関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

