スポンサーサイト


夏の宵に花火を見て来ました。。

もう日付が変わってしまいましたが

14日(土)の夜に、花火を見て来ました♪

風が結構強くて、大丈夫なのかな・・。と心配もしましたが
特に問題もなく楽しく見て来れて。

IMG_2651 IMG_2653

最初はこんなカワイイキャラクター花火が上がったのですが

そのうちになん連発もの 綺麗な夏の花が咲きました♬
IMG_2852 IMG_2892
   
IMG_2973 IMG_2992

夏の夜空に咲く大輪の花は、やっぱり素敵ですね。。

見ていると、心も吸い込まれる感じです。

IMG_2999

いつまでもこんな穏やかな、素敵な夏の日が続いてくれますように。

夏の花火のように儚い事のほうが多いけれど・・ ね。。






関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#350 花火、大好き。
ことしはステキな花火をいくつも見ることが出来たよ。
一瞬で消えるけど、花火っていいよね。
美しさと力強さ、そしてはかなさ・・・日本人にはあってるよね。
#351 。。夏の花火。。
>asoboさん
ご無沙汰しています。
花火は綺麗なのに、本当に一瞬で消えてしまうから・・
こうして写真に残しておくのも難しくて。
今年は何回かご覧になれたんですね。(^^
私はこの花火が今年最初で最後の花火になりそうです。
儚いけれどこの一瞬に、色々な人の思いが詰まっているんでしょうね。
せめてこの一瞬、綺麗に咲かせたいですね。。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

