スポンサーサイト


江戸前汽船「もんじゃ屋形船」に乗って来ました♪

一週間位前に、屋形船に初めて乗って来ました。
もんじゃ焼きを焼きながら楽しむ「
もんじゃ屋形舟

屋形船はtwitterやblogで、他の方が楽しまれている様子を羨ましく眺めていたのですが
twitterで「屋形船一度乗ってみたいなぁ・・。」と呟いたら。
@wadayukiさんがこの呟きを拾ってくださって、皆さんに呼びかけて日程調整をして下さり。

今までの願いが実現しました。
お忙しい中、本当にどうも有り難うございました。
感謝です!
なかなか日程が皆さんと合わず、色々お手数をおかけしました。

当日は新木場で待ち合わせて、送迎バスにのって船乗り場まで向かいます。

IMG_1831 IMG_1830

搭乗手続きをして頂き、船乗り場へ
途中にはこんな風情の有る通りがあって、気分を盛り上げてくれました。

IMG_1832 IMG_1834

いよいよ屋形船に乗ります♪

IMG_1838 IMG_1837

船に乗るのは何年ぶりだろうw
履物を脱ぎ、ビニールに入れて席へ。

この日は割と人数のいる他の団体の方とも一緒で、とてもにぎやかで楽しそうな雰囲気。
気分も盛り上がって来ますw
屋形船から眺める景色もまた格別で♪

IMG_1858 IMG_1857

もんじゃ焼きや、お好み焼き、焼きそばを楽しみに焼きながら
暮れ行く景色を眺めて。。とてもたのしいひと時を過ごせました♬

IMG_1862 IMG_1875

写真はあまり綺麗に撮れていませんが(これは私の撮影技術が未熟な為(^^*;)
この日は夕焼けがとても綺麗でした。

船内はお座敷になっていて、小さいお子さんでも安心。
料金は4,900円ですし。
これなら割と手軽に安心して楽しむ事が出来ますね。

ご一緒させて頂いた方の可愛い娘さんにも遊んでもらって♬
懐かしい赤ちゃん♪ もち肌でプニプニw とっても懐かしかったです。。w

IMG_1839 

大人だけではない柔らかな優しいひと時を、楽しく過ごす事が出来ました。

本当に皆さん、楽しい時間をどうも有り難うございました!

今度はいつか、まだ相方と娘も連れて行ってあげよう♪

 新木場 「江戸前汽船」

この江戸前汽船、
15名からはレンタルで貸し切りなんて言う事も出来るんですね。
1人4,900円は安い!
これからの季節、ちょっと気分をかえて気楽に屋形船を楽しみながら
飲み会やイベント等で利用しても楽しいかも知れませんね。

15名を超える飲み会の幹事等はまずしないと思うけれど、一応覚えておこう。

また、ご一緒させて頂いた
ゆっぴさんの記事では割引のクーポンが紹介されていました。
普通の人数で夜間の利用なら、こちらを使うとお得になるんですね♪

○ 
『江戸前汽船【元祖】月島もんじゃ屋形船~新木場発着便~』に乗って♪
  「stop and start」

色々勉強になりました。
関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

