スポンサーサイト


豚組はなれ「せいざん」対決。。楽しんできました♪

以前、ONEDARI BOYSの3周年記念の時に会場となった

豚組「やきや」さん。

いつもしゃぶ庵ばかりで「やきや」へは暫く行っていなかったのですが
その間に豚組「やきや」は、豚組はなれ「せいざん」へ変貌を遂げられていたのですね!
その情報をtwitterで教えて頂いて・・。

この生まれ変わった「せいざん」へ是非とも行ってみたくて。

その機会をずっと狙っていたのですが、一ヶ月程前に縁有って「せいざん」へ行こう!という話しの流れになり、先日行って来る事が出来ました。

IMG_2002 IMG_2005
IMG_2006 IMG_2004
話しの流れはこんな感じ。。
「せいざん対決」にすかさず@を下さった豚組代表の
hitoshiさん!
あんなに沢山の方をフォローされているのに流石です!!

やはり。。出来る経営者は違いますね!w 

こんな感じで話しはトントン進み。。 とうとう念願の「
せいざん」へ♪

IMG_1782 

見覚えのある落ちついた好い感じの外観。

外見はあまり変わっていない模様・・。中はどうなのでしょうか?お料理は!? 
楽しみにして中へ入ってみました♪

中に入ると、以前より個室がちょっと多くなっている感じ?!
しっとりと落ちついた感じは変わっていませんでしたが。

半個室の様なテーブルが以前より多くなった感じで、数名で楽しむにはしっぽりといい感じです♪
参加される皆さんもほぼ定刻通りに揃って、会もはじまりました。

今回は前もって予約の際に“料理はお店の方におまかせ、予算は6000円前後で”とお願いしておきました。

予約の際に聞いたお店の方のお話だと、こちらの希望が何か有ればなるべくそれを生かす様な形を取って下さるとの事。
私は特にこれが食べたい!とかこれが飲みたい!などの希望は無かったため
全てお任せにしてしまいましたが、何か希望が有れば、それを予約の際に聞いてみるのが好いかも知れません♪
皆さんとおしゃべりしていて、乾杯のドリンクを注文するのをすっかり忘れてしまっていましたが
それもなんとか各自注文して。。(汗

お通しも品良く美味しくて♪

IMG_1783 IMG_1784

お刺身やサラダも、ちゃんと人数分(5名分)にして下さってあり
遠慮なく気楽に食べる事が出来ました♪ お店の方の細やかなご配慮に感謝です!
こうしたちょっとした配慮が違いますね・・。

IMG_1786 IMG_1787
IMG_1789 IMG_1792

他にも煮物(筑前煮のような物)や、バラ肉と水菜のさっと煮など色々有ったのですが
本当に美味しくて♪

こう言った和食はヘルシーで日本酒等もドンドン進みそうですね♪
ちなみに私は梅酒ワイン(お通しと一緒に映っている赤い飲み物)などを美味しく頂いておりました。
この梅酒ワインはアッサリしていてとても飲みやすかったです!

この日は丁度、蔵もとさん達が集まられたとの事で
普段のメニューには無い、蔵出しの焼酎が運良く頂けて

IMG_1794 IMG_1795

ご一緒された方は「美味しい!」とえらくお気に入りのご様子でしたw
写真で見ても、本当に美味しそうです。

最後には同行した方のお勧めで、豚の角煮も注文して。

IMG_1801 IMG_1802

とろりととろける美味しさの角煮。。 いつ頂いても絶品です!
思わず皆で角煮の汁までご飯に掛けて頂いてしまいました♪w

せいざんに行く機会が有ったら、是非角煮は注文してみると好いですね♪
6名くらいまででしっぽりと大人の雰囲気を楽しむのだったら、「せいざん」がグットかも知れないなぁ♪

店内は半個室形式の他にカウンターも少し有り、1人でゆっくり楽しみたい時にも好いですね♪

豚組はこの夏、しゃぶ庵で
ビアホールもやっているし。

今回はまた私だけ、立ち飲みの「」にはまた行かれなかったし!
そのリベンジもいつかしたいです!!!

まだまだ色々と豚組さんにはお世話になりそうです♪

今回は素敵なお料理と素敵な時間をどうも有り難うございました。
また利用させて頂きます♪



6/8(火)より!
豚組しゃぶ庵がビアホールに!

この夏、豚組しゃぶ庵でビアホールが始まります!
豚肉料理が自慢の食べ放題、ビールが充実した飲み放題をリーズナブルにお楽しみください!

食べ放題・飲み放題 3,800円



行きつけのお店が出来るのって。。なんだか素敵ですね♪w

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

