スポンサーサイト


ONEDARI BOYS 4周年記念オフに参加させて頂いて来ました

昨年は3周年に参加させて頂いたのですが。

ONEDARI BOYSの4周年記念のお祝いにまた今年も参加させて頂いてきました。

ONEDARI BOYSについては、以下のサイトにもわかりやすく書かれてありますね。

◯ 
ブログでの口コミを行うONEDARI BOYS(おねだりボーイズ)について

◯ 
ONEDARI BOYS


BOYSの皆さん、4周年おめでとうございました。。


今回お祝いの会場となったのは
おなじみの六本木に有る
豚組「しゃぶ庵」でした。

IMG_0557


♦NETAFULL

今年の夏は「豚組しゃぶ庵」のホールがビアホールと化すらしいのですが
本番開始のちょっと前に、ONEDARI BOYSでONEDARIさせて頂いたという訳です!


♦Modern Syntax

ONEDARI BOYS 4周年記念オフ「豚組ビアホール」に参加してきました。

「4周年」を記念して「4つのONEDARI」をしたようです。
1. @draftbeermanに「幹事」をONEDARI!
2. @mikiSanktGallenに「湘南ゴールド」をONEDARI!
3. @hitoshiに「豚組ビアホール」をONEDARI!
4. @sun_topiに「ハイボール缶」をONEDARI!

3の「 @hitoshiに「豚組ビアホール」をONEDARI!」ですが、豚しゃぶ屋さんの「しゃぶ庵」は夏の間ビアホールになるようです。


※ 上記内容は、元の記事より一部抜粋させて頂きました。


と言うことだったんですね。。

豚組しゃぶ庵のビアホールは、先日のビールオフの時にも夏本番前に堪能させて頂いたのですが。

やはり何度行ってもおいしいお料理と美味しいビールで、夏を先取りしまくって来た感じです♪

今回も色々な方達とお話し出来て、とても楽しく時間を過ごすことが出来ました。

受付を済ませて着席。。

IMG_0559 

ONEDARI BOYSの皆さんの紹介の後
豚組「ビアホール」の説明を、代表取締役の@hitoshiさんから伺って

いよいよ宴会の開始です。


IMG_0560 IMG_0561

各テーブルに豚しゃぶの用意もされており。

IMG_0566

それをつまみながら、ビアホールのお料理もバイキング形式で食べ放題!
なんて豪華な会でしょう・・。

ビールもサンクトガーレンの「湘南ゴールド」が一人一本ずつテーブルに配られました。

このビールは先日のビールオフの時に大人気のビールで、オレンジの香りが本当に爽やかなんです♪
ビールオフの時には酔っぱらってしまった私、このビールの味を殆ど覚えていなかったのですが・・(^^*;
今回は十分堪能させて頂きました♬

IMG_0565

今回の企画の幹事さんだった麦酒男さん(draftbeerman)が、記事でこのビールについて触れられています。

生ビールブログ -とりあえず生!-

ONEDARI BOYS 4周年記念オフ会に参加してきた。

今回、せっかく僕が幹事をするのだから、おいしいビールを紹介したい、ということで勝 手にビールアワードで僕がこの1年でのベストに選んだビール、サンクトガーレンの湘南ゴールドをオススメし、皆さんに飲んでいただきました。

※元の記事より一部抜粋

なるほどの味です。。

これはビール独特の苦みや辛みが無くて女性にもとても飲みやすい感じでした♬

お料理もまだまだ沢山有って食べきれない程でしたが。


今回はちょっと早目に失礼をさせて頂いたので、それがちょっと心残り。(笑)

夏真っ盛りに一回は、ゆっくりとビアホールを楽しみたいなぁ。。


BOYSの皆さん&幹事さん
先日は楽しい時間を有り難うございました。

皆さんのご活躍を、また楽しみに拝見させて頂きます。
参加された皆さんも、楽しい時間をどうも有り難うございました♪

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

