スポンサーサイト


素敵な贈り物。。


昨日は仕事の後、都内にそのまま行く用事があり。

娘とは朝しか会話出来なかったのですが。


今日は朝、娘と2人で出かける前に荷物を持って玄関に行こうとしたら

娘が「ママ!昨日お誕生日だったでしょう? ハイ♪ おめでとう♪」

と言って小さな、だけどとても素敵な花束をくれたんです。

そう・・ 昨日は私の誕生日。

IMG_0380 IMG_0382

野に咲く花を、お絵描き帳の紙で包んで作ってくれた花束。。

まだ自分では花屋さんに花束を買いに行くすべを持たない
小学生の娘がくれた贈り物。。

根元の方はちゃんとティッシュに水を含ませてアルミホイルで包んでくれてあり。

元気に1日素敵な花を楽しませてくれました。

とても素敵な 心温かくなる贈りもの。


明日はピアノの発表会。
ちょっとまだ難しい曲を、頑張って練習した娘。

今度はママが花束を贈るね。。

素敵なレディーに育ってくれて どうも有り難う。。


晴れ姿、楽しみにしています。。

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#339
お久しぶりです。
素敵な贈り物でしたね~
野の花は花屋さんの花とちがって
趣きありますしね。
なんといっても お母さんの顔を
おもいうかべながら 摘んできてくれてますものね。
#340 ご無沙汰しています。。(^^
>ひじりさん。。
ご無沙汰しています。
お元気ですか?(^^*
コメントどうも有り難うございます♪
本当に、子供からのプレゼントって
自分の出来る精一杯の事を、気持ちを込めてくれるから。
とても純粋で素敵なプレゼントですよね。。(^^*
貰って思わずジーーーンとしてしまいました。。
小さい娘の暖かい気持ちが、私を癒してくれました。
娘に感謝ですね。。(*^^*)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

