スポンサーサイト


今週が終わったらちょっと北陸の旅へ。。

今週末から、ちょっとした用事で
2泊3日の旅行へ行く事になりました。。


行く先は、福井県と富山県。


あちらの方へは何年ぶりかしら!?


出発日は朝早いので・・。
ちゃんと起きられるかが目下の懸念事項。。(^^;

今回の旅は朝がメチャメチャ早そうなので
夜はきっと早目に休む事になりそう。

今から体調を整えておかないとな・・。


iphoneは・・ 電波が入らない!?入る!?


まあ、入ったらラッキーと思ってた方が無難かな。。w

ネットからたまには離れてみるのも好いかもしれないしね。



旅に出てる間にMacブックも修理に出せたら好いなぁ・・。。
早くソチラの方も手配しなくちゃ!


ところで。。
北陸のお土産って何が有るのかしら??


と・・思ってググってみたら。。
色々有りそうですね~!

◎ 北陸.お土産

まだ時間が有るし。。
またこれからちょっと調べてみよう♪


見所の一つ

兼六園の梅はどうかなぁ。。

まだ咲いて居てくれると好いなぁ♪


こちらをご覧になられた皆さんも
お土産等のお勧めが有ったら、是非教えて下さいね♪
関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#323 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#324 そうだったんですね♪
>匿名でコメント下さった方へ。。
こんばんわ。。^^
こちらこそご無沙汰しています。
一ヶ月くらい前から、そうだったんですね!
早速ソチラもiphoneから日中、見せて頂きましたよ♪
やっぱりとても素敵なサイトですね。。(^^*
またコメント入れに行かせて頂きますw
北陸の旅。。 朝がキツイかもですが楽しんで来ようと思います♪
今日は新しい所を教えてくれてどうも有り難う!
#325 21世紀美術館。
nikko81です。

以前、金沢に行った際に訪れた金沢21世紀美術館が
なかなかよかったですよ。

兼六園からも近いですし、お時間があれば
ぜひどうそ、
#327 どうも有り難う。。
>nikko81さん
こんばんわ。。(^^
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
金沢21世紀美術館ですか!情報どうも有り難う♪
行かれたらいいなぁ。。(^^*)
兼六園も楽しんでこようと思いますw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

