スポンサーサイト


有楽町でオモロい猫さんと黄色いパパさんと。。

先週、金曜の夜。。

時々お相手して下さる素敵な方々(以前、クジラ屋さんでご一緒した方や、時々twitterで絡み相手をして下さる、奇特でtumblrのエキスパートな方)と。。

「飲みましょう♪」と言う事になり。。
(私が横からちょっかい出して、割り込んだと言う話も・・。f(^^;)

娘は、また母にお願いして

仕事の後
ちょっと都内まで気分転換に行って来ました

場所は有楽町駅の近く

予約は無しで、行き当たりばったりで場所を探し
駅近くの、おじさま達一杯の好い感じの居酒屋さんで

美味しい時間を過ごして参りました。。w

って・・ 

お店の名前を確認して来るのを
すっかり忘れてしまいましたが・・。f(^^;

店内は。。
会社帰りの、サラリーマンで一杯の居酒屋さん。。w

自分は今まで、殆ど入った事が無い空間でしたが
それがまた楽しくて♪

おつまみを程よく頂きながら
色んなお話を聞いて来ました。。
以前

iphoneのフォトコンテストの際に、私が画像の大きさが良く分からず

呟きサイトのtwitterで、それをぶつぶつ呟いていた際

色々とフォロワー皆さんに、教えて頂いたのですが
今回の飲みでもその話題となり

画像の大きさを表すピクセル(画像の大きさ)とMB(画像の容量)の違い

画素数と解像度の事・・?
・・だっけか?!(既に怪しい・・。f(^^;)

JPEGとGIFファイルの違い等々。。

色々とためになる事を教えて頂いて来ました♪

忘れないうちにまとめておかなくちゃですが
既に記憶が怪しくなってるし・・ (´`*;)

とくかく!画像の話はここまでにして。。

美味しい物のご報告♪

こんな↓おつまみを食べながら、楽しくワイワイやって来た訳です。。

IMG_1301

サラダも有った↓けど・・ 食べないで帰って来ちゃったw

IMG_1302

ああ。。

楽しい時間はあっという間。
もっとゆっくりのんびり飲みたいなぁ。。と

いつも思うんだけど・・。

シンデレラ主婦は帰らねばならぬのです。

今度はもっと早い時間から飲もうね♪(また飲む気!?)

世界が少しずつ広がって。。

色々な話が聞けて、とても嬉しいです♪

またご一緒したいなぁ。。w

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#313 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#314 バスに乗って帰るけどねw
>プライベートでコメント下さった方へ。。
本当に、先日は楽しい時間をどうも有り難うございました♪(^^*

色々なお話が出来て、とても楽しかったですw
また色々教えて下さいね~♪(ロックオン!w)

ガード下で十分楽しいですよ~w
女性ではなかなか入れない様な場所は特に新鮮です!(笑)

後悔なんてもちろんしませんわ~~~w
また今後とも宜しくです。。w

#319
楽しいと時間はあっという間ですね。
時間がもっともっとあって欲しい。一度イヤになるほど話そうと,いちばんの仲良しさんとまだ日のあるうちに待ち合わせ。夜一時過ぎまで話したけど、話したりずでした。
話題はほとんど映画。徹夜徹夜で2~3日話し続けてもきっと同じだねってのが結論。
ぼくも先日セントバレンタインデーの試写会の後、いっしょに行った友だちと、有楽町のバーに行きました。あのあたりで飲んだのは何年ぶりかなぁ。友達がやっぱり銀座あたりはおしゃれな人が多いねと感心していました。
ぼくたちも行き当たりばったりで入ったお店でした。


#320 ほんとうに。。
>asoboさん
こんばんわ。。
楽しい時間は本当にあっという間。
私は田舎暮らしなので、どんなに楽しい飲み会もいつも皆より先に帰らねばならず・・。
ちょっと寂しい感じなんですが
でも、それだけ皆と一緒の時間を楽しもうと思っています。。
有楽町や銀座は自分は良く分からないのですが。
皆さん色々な所をご存知で、世界が広がってとても楽しいです♪(^^*
子供も家庭も有り、もう殆ど出来ない事ですが。
いつか・・ 時間を気にせず、ゆっくり飲んでみたいなぁとも思いますね。。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

