スポンサーサイト


雪の日に。。


もう2週間も前になる事ですが。。

あの、都内でも雪の降った日。


都内の素敵な場所に、ちょっとお出かけして来ました。


この日は下の記事にも書きましたが
今年初の積雪が有った日で、あいにく日中は雨。。


夕方からは雨が雪に変わって。

折角の夜景は、窓が曇っていて良く見えませんでしたが


それでも、夕方にはこんな素敵な景色が窓から見えました。。

IMG_1132

とても幻想的で、こんな日にお出かけも好いものだなぁと。。

お店に入ると


店内はしっとりとした、大人の空間。。


晴れている日なら、どんなにか素敵な夜景が見えた事だろうと
容易に想像出来る窓際の席に座って。。 

美味しいお酒と、素敵なお料理を頂いて来ました。

IMG_1134 IMG_1135

色々な話をしながら。。

ゆっくりと時間は流れて

今の自分、過去の自分の話をしながら


これからの、自分のあり方を模索して。。


遠い記憶の彼方に、封印しようとしていた過去の自分の姿が
ふと・・ 未来の姿に重なって見えてきて

それを・・ どこかで、無意識に否定しようとしている自分が居たり。


心の中も。。 雨のち雪。。

でも、なぜか・・ とても静かな気持ちで

忘れようとしていた過去の自分を
ゆっくりと思い出す事が出来ました。。


もちろん。。


話をするばかりではなく

美味しいお料理も沢山頂いてきましたよ。。w

IMG_1142

これはお料理のほんの一部ですが

とっても美味しいお料理を、お腹いっぱい。。頂きました。。


これから自分は・・ どうして行くのかなぁ・・。

正直、未だに・・。
心は霧の中を彷徨っていますが。。
きっと・・ そのうちに霧もすっきりと晴れるのかな。。と。

そんな事を

今はぼんやりと・・ 思ってみたり。。


夜もしっぽりと更けて、お食事も終わり外に出てみると


雨はすっかり雪に変わっていて

都内は今年初の雪景色に。。

IMG_1150

高層ビルの上がぼうっと霞んでとても幻想的。。


これから・・ 私は・・
一体、どんな時間を過ごして行く事になるのかなぁ・・。


秋への小径は。。 まだまだ霧の中。。
あ・・ 雪の中かな。。 

真っ白な雪に、すっぽりと覆われていて

探し出すのが大変そうだけど 
そのうちに、春が来て雪も・・ 溶けてくれるかな。。
関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

