スポンサーサイト


スタバのクリスマスプロモを。。

今宵は職場の飲み会があったので、自分も参加したのですが。。

開始までちょっと時間が有ったので


近くのスタバでクリスマスプロモを楽しんできました♪

その情報をtwitterやtumblrでも良く見かけていたので

ちょっと楽しみで。。w

店内はもうすっかりクリスマスムード一色。。^^


カウンタ–横には素敵なクリスマスソングのCDも置いてあり。。
事前にリンクで見た、クリスマスデザインのスターバックスカードの情報も掲示されてて。。^^
IMG_0264 IMG_0263

思わず応募してみたくなったり、購入してみたくなる感じ。。w

やっぱりこのデザインとクリスマスカラーが何とも素敵なんですよねぇ。。(^^*)


スタバはやっぱりお洒落ねぃ♪


タンブラーを展示してある棚の手前には。。
ホリデーオーナメントタンブラーケース。。なんて素敵♪

IMG_0266

これは見ただけで買いたくなります!!(^^*;)


白・赤・緑のクリスマスカラーで
クリスマス限定のデザインが何とも素敵なのよね~~! 欲しい・・。(´`*;)

お値段は1,200円。。 
私の前に注文した女性はこれを購入されてましたねぇ。。
・・やっぱり欲しくなっちゃったのね。。(笑)


羨ましく横目で眺めながらドリンクを注文。(^^;

フランスの菓子エクレールをイメージした日本限定の
CARAMEL ECLAIR LATTE(キャラメル エクレール ラテ)を頼んでみました♪
 IMG_0268

ふんわりと香ばしい香りと甘くクリーミーな感じのラテ。。

仕事の疲れが一気にとれましたw


パンフレットには色々な情報が満載。。

IMG_0270IMG_0269
IMG_0276

今宵は、一足先にスタバのクリスマスを楽しんだ感じ。。

クリスマスまでにはまだまだ期間も有るし。
何度でも行きたいなぁ。。w 



twitterのタイムラインを眺めながら。

歓迎会が始まるまでの時間を
まったりと楽しむ事が出来ました~♪


関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#267 おひさしぶり
おしゃれですねえ
しかし値段が張るねえww
#268 お洒落ですよね♪
>パンダさん。。
こんにちはw(^^
スタバは本当に他と違うのが
色々なグッズが充実している所。
センスもやっぱり好いですよね。。
だけど・・ やっぱりちょっと・・ 高いかなぁ。。(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

