スポンサーサイト


素敵な物達を。。

先日の豚組の時に、ご一緒した方から


可愛くて素敵な物を頂いちゃいました。。


却ってお気遣い頂いて、恐縮してしまいます!



でも、とっても嬉しかったので。。

ここにご紹介をさせて頂きます♪
これは。。


サントリーさんのブロガーイベントで知り合って
めでたくご結婚されたお二人から

お返しにと頂いた、お風呂のお友達。。

アフタヌーンティーの TSUBO MASSAGERニャンコさん♪

アフタヌーンティーの バスセット プラム♪
(バスソルト2種とミニバスゼリー・ウォッシュボール入り。。w)

と。。リンゴとリスちゃんのこれは・・ なんだろう?ww

IMG_0191 


このニャンコさんは 。。つるん。。 としてて、とっても可愛くて♡

私が夜、この状態のまま置いて眠ったら。。

翌朝早く起きて来た娘が、このニャンコさんを見つけて

「カワイイ~~!これ何!?どうしたの??w」

って。。 さっそくお人形ごっこを始めました。。(^^*;)


私と娘で、お互いに肩をぽふぽふマッサージしあったり♪

ニャンコさん。。 もうすっかり人気者のになってますw

バスソルトや バスゼリーも 

娘と一緒に楽しみながら、お風呂に入れてみようと思います。。(^^*


素敵なプレゼントどうも有り難う~♪



また。。


お祝いをされるべき立場の方からも、素敵な物を頂いてしまって!

本来なら、コチラがお祝いの品をお贈りしなくてはいけないのに・・。
逆ですね・・。(・・*;)


恐縮です!!!

頂いたのはベルキー大使館推奨という表示の有る。

こちら↓のショコ・レ。。

 IMG_0188

とってもお洒落で、しかも美味しそう!

コチラは裏の説明を読むと。。

<ミルク ショコ・レのお召し上がり方>
80℃程度に温めたカップ一杯分(160ml)のホット・ミルクに、ショコ・レのスティックを入れて、1~2分かき混ぜながら溶かします。
溶けたら、おいしいショコラ・ショーの出来上がり。。

とあります。

これは冬の寒い夜には とっても好いですねぇ。。^^*

ぽかぽかと体の中から暖まりそう。。

今度、娘と楽しみながら作ってみようと思います♪


~*~*~<追記>*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~

コチラのショコ・レは 
先日ご一緒させて頂いた、たつをさんも以前記事にされてますね。。^^

ご参考までにリンクを追加させて頂きます。。
◯ ショコ・レ(ホットミルクの中でまぜる「棒に刺さったチョコ」)・・・たつをのChangeLog

また、記事中で私がなんだろう?と書いた
りすさんとリンゴのカワイイ物は、ご夫妻からコメントで教えて頂いて
コースターだと判明しました!(笑)

大事に使いたいと思います。^^* どうもありがとう♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ほんとうに 皆さん

素敵なプレゼントをどうも有り難うございました。。

お気遣いに感謝です。


関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#265 リンゴとリスは
リンゴとリスはコースターです!
大きめのカップやポットを乗せてつかってくださいませ><
#266 あ。。 やっぱり・・。(^^*;)ゞ
>某ご夫婦様。。
早速のコメントどうも有り難うございますw
あ・・ リンゴとリスさんはやっぱりコースターだったのね。。(^^*;

そうかなぁ。。
とも思ったのですが、はっきり分からなかったので
教えて頂けて嬉しいです。。f(^^*;)
大事に使わせて頂きますね~♪
ほんとうにどうも有り難う。^^*

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

