スポンサーサイト


六本木の「豚組しゃぶ庵」にて。。

ハロウィンの10月31日は。。

またまた縁有って、六本木の豚組しゃぶ庵で楽しんできました。。


今回は

サントリー公式ブログ「サントリートピックス」さんが

社団法人日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会「第7回Webクリエーション・アウォード」において、「サントリートピックス」が「Web人大賞」を受賞しました。


とのことで。。

そのトピックスやブロガーイベント等で、活躍されている
広報担当のグレイスさんを主賓に

先日集まった豚組しゃぶ庵仲間(一部メンバーが違いましたがw)で、受賞のお祝いをした次第です。。^^


なんでも受賞の理由は、サントリートピックスを拝見すると。。


Web広告研究会のプレスリリースによると、選考理由として、

サントリー公式ブログ「サントリートピックス」において、単なる情報発信だけでなく双方向コミュニケーションを確立させた。そしてクロスメディアにおいて大きな成功を収め、「ハイボール」という言葉がより世間に定着させたため。(原文どおり)

との評価いただきました。非常に有難いお言葉です



とのこと。。


私もサントリーさんのブロガーイベントなどに参加させて頂いて

ネットの世界もアルコールの世界もぐっと広がり。

ビールハイボールカクテルなどを進んで飲むようになりました。

ブロガーイベントを通して

リアルで色々なブロガーの方々とふれあう事も出来て。。


これはまさしく!サントリートピックスのお陰でした。
このイベント参加のお陰で。。

主人とたまにハイボールを作って飲んだり。。

プレミアムモルツを飲んでみたり。。

(アルコールが生活に殆ど無かった私が!!! (^^; )

家庭生活にもサントリーさん効果がバッチリと入り込んでいます。。(笑)


ちょっと前置きが長くなりましたが。。



豚組 しゃぶ庵」で美味しいお料理を堪能して来ましたよ♪


前回の時とは全く違うお通しと。。美味しい豚の前菜♪
(それぞれの名前は覚えきれませんでしたが・・。(^^*;ゞ)
IMG_0162
お通しの豚肉とごぼうのきんぴら!?もとても美味しくて!
家庭でもレシピに加えたい感じですw


味はもちろんですが、見た目にもとっても綺麗~♪

IMG_0168 IMG_0163

こんな美味しいカツと角煮を頂いて。。w

メインの豚しゃぶとお野菜も出て来ましたよ!

CIMG2402CIMG2403



これをお店の方が説明しながら最初はしゃぶしゃぶやって見せてくれたわけです。。

CIMG2407CIMG2405

これを真似して皆で美味しいお肉と野菜をしゃぶしゃぶしながら
また 5種類のタレで頂いた訳です。。
 今回は前回(塩ダレ、フルーツポン酢、ゴマだれ、麺つゆ、梅じそダレ)と一種類違って
梅じそダレでは無く、アンデスの岩塩になっておりました!

 IMG_0170

ピンクでマイルドな塩味でした。。

前回タイムアップで食べられなかったラーメンも美味しく頂けて。。
 IMG_0181 IMG_0182

とっても美味しいラーメンの後は。。

デザートのアイスを美味しく頂きましたw

 IMG_0184

今回は前回より30分程早目に始まったので

私も最後まで頂楽しんで来る事が出来ました~♪


めでたしめでたし♪
関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#263 しゃぶ庵
こんばんはー。

先日は、お疲れ様でした。みんなが集まるきっかけになってよかったです。

謝謝!
#264 先日は。。
>ピッコロさん。。。
こんばんわ♪ 
先日はお疲れ様でした~!(^^*)
本当に、サントリーさんのお陰で色々と知識や世界も広がって。。
こうして皆との縁もできて
コチラこそ本当に感謝しています!!
本来はピッコロさんに何かお祝いの品でもお送りするべき所を。。
逆にお気遣い頂いてしまって・・。
恐縮しています!(・・;;)
また皆で集まってゆっくりしっとりと飲みましょうね。。^^
今回はご活躍に対するすばらしい評価!
おめでとうございました!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

