スポンサーサイト


満身創痍になる前に。。

先日とうとう片思いが成就したiphone。。


もう可愛くて愛しくて、毎日片時も離れず
早速、使い倒しておりますが・・。


結構直ぐ充電が無くなるのね・・。(^^;(^^;


これからはちょっと、充電器の購入を考えねばならないと思うのですが


その前に!!


私が一番怖いのは、彼の扱いにドキドキして
手に汗かいて・・ 思わず手を滑らせてしまう事。。


もちろん。。
大事に大事に大切に扱ってますよ!
まあ・・。
大事な彼を落っことしちゃうんじゃ愛情が足りない!って・・
相方などには突っ込まれそうですが。。f(^^*;)

わざと落っことしてる訳じゃないんだし(ぶつぶつ...)
私は、こう見えて


思いのほかオッチョコチョイ&そそっかしい所が有って・・・。(^^;ゞ 
(あ・・ もう誰がみてもあきらか?!)


その上、手もチビサイズ・・。
握力も余りありませぬ・・・。(言い訳はもういい加減にしろってね。。(^^;ゞ)

以前の携帯(au・docomo)は何度も手が滑ったり、車のドアでプレスしちゃったりで
全身打撲の末

怪我(ヒビ)だらけに・・・。見るからに痛々しい姿で・・。(^^;(^^;
(なんとかデコで隠してはいましたが・・)

まあ、でも携帯ならディスプレーはむき出しじゃないので
液晶はなんとか無事だったんですが・・

今回のiphone君は大事な所がむき出し

これは何か早くかぶせてあげないと
あっという間に見るも無惨な状態になる事必至・・。(・・;)


早くガンダムのモビルスーツみたいなガッチリしたお洋服を買わないと!!!


って事で。。

どれが好いか???なんてゆっくり調べたりするのは後にして
とにかく急いで買って来ましたよ~♪

 IMG_0053 

これを着せれば、白馬の王子様→赤い彗星に♡

中の様子はコチラ。。↓ 
 IMG_0054
レザーで手にも優しくて生まれも育ちも高貴な感じw 
持った感じもしっとり。。


赤い彗星のシャア! 。。のようです♡
 
 IMG_0055
 

裏側はカードホルダーが有って、suicaなども入れられるそうで
なかなかに便利。。(私はモバイルsuicaだから入らないけどね。。(^^;)

で・・ 問題はお洋服でガードするだけじゃ転落事故は防げないという事。。

転落防止のコイルチェーンを付けられるかどうかが大事大事!

有りました!w ストラップを付けられるストラプリング♪(ボタンの右側にw)

これにコイルチェーンを繋いで、ベルト通しやバッグなどに繋いでおけば
転落事故の重症度はぐっと下がるはず。。
(それでも落とすのか!って??!・・・落とすんですハイ。背もチビ<短足>なんで、ベルト通しに繋いでおいても、コイルチェーンが伸びて地面に届いちゃうのよ・・ f(^^*;)短目のコイルチェーンだとメチャメチャ使い難いしね・・。(^^; )


後はコイルチェーンね。。


ちなみに・・ まだコイルチェーンが無いので・・。

先日の秋祭りを写真撮影した時に
既に2回程転落事故を起こしてしまった事は内緒内緒・・・。(^^;(^^;



液晶・・ まだなんとか無事な模様・・。(オイ!?)

早くコイルチェーンを買わねばっ!!!


 

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#259
こんばんわ。

白馬の王子様が赤い彗星に!(なんという(笑))
あとは愛しのシャア様を鎖につなぎとめるだけですね。

お早めに~!
#260 なかなか素敵でしょ~♪
>マキパパさん。。
こんばんわ。。
白馬の王子様も好いんですが
やっぱり長生きしてもらいたいし。。(^^*;)
モビルスーツは絶対必要ですね(私の場合ですが・・。f(^^;; )
シャア様をつなぎ止める鎖。。
早く買ってこないとね!(^^;(^^;
モビルスーツを着せた途端
ホッとして気のゆるみからか、落とす回数が増えた感じがしますので・・。(オイ!?)
なんて、ノンキな事を言ってないで・・ 買って来ます!!!
#261
お久しぶり!
なんのことやらって思ったら
携帯ですかww
ふーんなんか意外な気がしました
使い勝手いいのかしら?
#262 こんばんわ。。
>パンダさん
そうなんです。。
iphoneっていう一種の携帯電話です。。^^
まだまだなじみが無い方も多いと思いますが
ネットもPCと変わらずに出来るし、googleマップも使える(コンパス・GPS機能搭載)し
音楽も聴けるし♪写真も撮れるし。。その他色々な機能が山盛りで!w
一度手にするともう離せません!(^^*;ゞ
携帯との2台持ちは・・  金額的にちょっとキツいですが。
都内だったら、iphone(アイフォーン)だけで十分だと思います。。^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

