

新しい風が・・。

自分の気持ちの中もざわざわ揺れたり
色々に変化してる細菌ですが・・

いや、違う・・・ 今はそれじゃない!! 最近! ですが…。

(PCもバッチリ学習してるわねぃ・・。(^^; )


職場の方も、この8月で
研究室の人員構成ががらりと変わる事になって。。



今居る技術員さんが9月付けで他の部署に異動になり。


新しい技術員さんや研究員さんが入ってくる。


今はその為の引き継ぎで、忙しい皆さん&自分。。

9月からは、新しい研究員さんも一人入ってくるみたい。。


今は、私がやっている仕事を新しい技術員さんへ教えてるんだけど。


その方達から依頼される仕事も増えてくる訳で・・。


毎日分刻みでやってる仕事に、更にまだまだ入ってくる様子。。


気持ちも体もアップアップ。



今のプロジェクトは、一応10月に終わるみたいだけど・・。
その後はどうなるのかなぁ。




まだまだ見えない感じ・・。




色々な意味で・・ 

早く・・ 落ち着きたいなぁ。。





関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

