スポンサーサイト


サイモン&ガーファンクル。。

ちょっとご縁が有って。。


先日の土曜日(11日)に東京ドームで行われた

 サイモン&ガーファンクル 


                   


サイモン&ガーファンクルのコンサートに行って来ました。。^^

私は実はライブコンサートって初めて!!!



以前友達と、米米クラブのコンサートチケットを取るために…

授業の合間に、“ぴあ”を片手に電話をかけまくった経験は有るのですが。。f(^^;;

結局チケットはうまくとれず・・。


そのまま今の今までライブコンサートは行った事無かったの・・。^^;


そんな私が・・。


いきなりあの世界的に有名な!
サイモン&ガーファンクルのコンサート!!

ちょっと自分でも驚きました。。w(^^*;)
とある方が誘って下さったため、チケット取りも特にした訳ではなく。

2階席の通路前ででとっても良い場所♪

(まあ・・ なかの様子は撮影禁止で撮れませんでしたが・・。)

今後はこんな機会にはなかなか、恵まれないだろうと思う訳で。。


胸いっぱい!コンサートの雰囲気を楽しんできました~♪w


お誘い下さった方。。 
どうも有り難う~♪w






で。。 

そのチケットはこちら。。↓

 サイモン&ガーファンクル


13000円もする席・・。(^^;

い・・ 良いのかしら・・。 本当に代金・・。汗

でも。。 
ここは・・ ご好意に甘えさせて頂いてしまいました~!(感謝です!!)


入り口はこんな混みよう。。

  サイモン&ガーファンクル

到着した時はもう始まる直前で。。

そんなに待つ事もせず。
コンサートの始まり始まりw



もうね。。 
 
サイモン&ガーファンクルって言ったら・・。
辛いとき寂しいとき、CDで曲を聴いて癒されたり。。
高校時代には合唱部でその曲を歌ったり。


いろんな思い出満載のアーティスト!w


そのアーティストの曲をライブで聞けるなんて・・。
本当に感激でした!^^


五万人が来場していたこのコンサート。。


何度もアンコールがかかって。。
それに応えてくれる彼ら。


約2時間半のコンサートでしたが

本当に満喫できた2時間でした。。w

そうそう!


呟きサイトtwitterでフォローさせて頂いてる

YASの湘南生活の ヤスさんも・・。

当日どうやらコンサートにいらしていたご様子。。(・・)

コンサートの当日!?
既に記事をアップされてましたね!w

その記事はこちら。。

 「サイモン&ガーファンクル コンサート 東京ドーム」 

ちょっとリンクをはらせて頂きます~♪

流石に5万人!

他にも、まだ知り合いで・・
いらしてた方が居るのかも知れませんね~♪ww


・・ってもしかして・・同じゲートから入ってた!?
ヤスさん・・。w(^^*;;;)

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#228
おぉー!
よぞらさんも行ってたんですね!!
いいコンサートでしたねー。
私もスタンドでしたが楽しめました!
#229 こんばんわ。。^^
>ヤスさん。。
こんばんわ。。^^
ヤスさんもいらしていたのねww
とっても素敵なコンサートでしたね~♪
本当に感激でした!w
ヤスさんは、色々なコンサートに行かれてるのねぇ!
すごいなぁ~w

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

