スポンサーサイト


ONEDARI BOYS 3周年記念オフ会に参加して来ました(続編)。。

下の記事の、ONEDARI BOYS 3周年記念オフ会。。

の続きをw


お肉をやきやき&まきまきしてお腹いっぱい食べた後。。


みんなそろそろアルコールもまわって来て。

席をそれそれに立ち始めて会話タイムに。。


私もちょと席を立って。。
旦那さんとブロガーイベントで出会われて。
めでたくゴールインされた、tracksのりすきぃさんに

幸せ一杯の結婚指輪などを見せて頂いて。。(*^^*)

  CIMG2253

 ・・・ちょっと・・・この写真も鉄板のお肉の方へピントが合ってしまって・・。
 指輪がぼけてしまってますね・・。とっても残念!!(・・;)

色々に募る話をできました。。

「今度遊びに寄って下さい」との暖かいお言葉。。
いつか本当に新居にお邪魔させて頂いちゃうかもですよ~♪ww

とにかく。。
ご結婚おめでとうございました~♪ww

で。。 

こういうブロガーイベントって。。
本当に色々なガジェットを所有されてる方が多くて。。w(^^*;)

一部の方はiphoneの話題で盛り上がられてたご様子で。。

くうねるあそぶのマキパパさんはiPhone3GSの話題で盛り上がられた
との記事を書かれてますね。。w


また一部の方は、手のひらサイズの映写機!? で天井や壁や
人のお腹などに画像を映写して、皆で盛り上がってて。。w

私も思わずその映写の様子を激写してしまいました。。(^^*;ヽ CIMG2257 CIMG2256

これは ONEDARI BOYSの メンバーの おやっさん こと 
Modern Syntax のモダシンさんのお腹に

その映写機!?? (名前を聞いたのに既に忘れてしまった・・。(^^;;ヽ)で画像を映してる様子ですね。。

あ。。 

やはり当日参加されていたクリオネさんという方のサイトで

この映写機が紹介されていました!w

名前は Optoma ポケットプロジェクター PK101 クリアブラック

という機械なのね!w

本当に色々と刺激になります。。^^

で。。 会も最後の閉めになって。。
顔出し0Kの皆さんで集合写真をパチり!w

私はちょっと映っていませんが。。

こんな感じで和気あいあいでした。。↓
  
  CIMG2259

写真も終わって。。

皆それぞれ外へ出る時に。。

出口で頂いたのが 豚組さんからの 3店舗で使える割引クーポン券。。
  
CIMG2264 CIMG2262

と。。
イエイリさんという方が配られてた

ハイスコアキッチン」のグッズでした。。

CIMG2269 CIMG2274 CIMG2270 CIMG2272

 これは一人一つ頂いていたのですが・・。
帰り道で、「沢山余っているから」とのことで。。 
おこぼれを更に2つ頂戴できちゃったから3っつ有る分けなんです~♪w(^^*:)ゞ


また今回お世話になった豚組にも行ってみたいし!

このハイスコアキッチンにも行ってみたいなぁ~!と。。

思っている次第であります。。

誰か一緒に行ってくれる方、いるかしらぁ~♪(笑)
関連記事

トラックバック一覧

「豚組やきや」でお肉焼き焼き!野菜巻き巻き!@西麻布(豚やき酒場)

twitterで募集していた,「ONEDARI BOYS」の3周年記念オフ会に参加してきました。 ONEDARI BOYSさんのイベントはこれで2回目です。 前は確か,「ハイボールナイト」。 もうあれから1年になるのか・・・ ということで,3周年おめでとうございます >ONEDARI BOYS 今回の...

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

