スポンサーサイト


やっと。。

4年ちょっと使っていたNECの PCが調子悪くなってから

ブログの更新もままならなくなって。
(仕事が変わってから余り時間もなくなりましたが・・。更に輪をかけて)

どうしようもないので
この際、今の職場に合わせて。

新しいMacBookを買いました。。


開封の儀もアップしたかった!のですが・・。(遅くなってもする予定ですが。。)


これがまたなかなか軌道に乗らず。。

(殆どは自分の至らなさが原因でしたが・・。f(^^;) )


使うネット自体がtwitter位になってしまってて。
(正直、コピペすら上手く出来なかったので、操作が単純なtwitter位しかまともに操作できなかった・・。)


新しいPCになったので
いつも遊びに行ってた皆さんをブクマしてたお気に入りもまだ登録が不完全だし・・。(汗)


ただいま、少しずつもとの状態へ構築中です。。



その間には、妹の結婚式やONEDARI BOYSオフ会が有ったり。

またゆっくりと記事を書いてゆきたいと思います。。^^



先日、やっとトラブってた原因も分かって。。(教えて頂いて。。)


近いうちに、書きかけの記事もアップ出来そうです。w



自分の事で手一杯で、皆さんのブログにもなかなか遊びに行けてないのですが。。


またゆっくり遊びに行かせて頂きますね~♪

メッセージを下さってた方。。


こんな感じですが・・ 元気にしています。。

心配してくれてどうも有り難う~♪


関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

