スポンサーサイト


ONEDARI BOYS 3周年記念オフ会に参加して来ました。。 

先日の 6月18日(木) 19:30~

東京都港区西麻布にある 豚組やきや にて開催された

ONEDARI BOYS 3周年記念オフ会 に参加させて頂いて来ました。。^^

この会は、口コミマーケティングのパイオニア
な、ONEDARI BOYSさんの3周年記念オフ会。。ということで

数店舗ある豚組さんのうち。。
3周年にかこつけて、3店舗で開催されることになったんだそうです。。

で。。今回はそのオフ会の最終回の3回目だそうで。。

私も参加してみたいな~♪ と思って

つぶやきサイトのtwitterでこの会を知って、申し込みをさせて頂いた次第なの。。^^

当選のお知らせメールに時間厳守!と有ったので・・。
時間通りにいこう!と・・ 意気込んでいたのに。

当日いらっしゃる予定の、とある方に贈り物をしたくて。。
買い物などをしていたら、時間ギリギリになってしまって・・。f(^^;;)

広尾から行ったのですが、お店が分からず迷いに迷って・・。(おい!?
予定の時間を30分もすぎて大遅刻!!!


もう走っちゃいましたよ!

汗だくです・・。orz...

なので、また・・ お店の外観を写真に撮る余裕も無く。(嗚呼)


いきなり会場内の様子になってしまいますが・・。

お店の外観はONEDARI BOYSさんの記事にある写真をご覧になって下さいませ。。w(^^;ゞ
迷いに迷って、会場を大分行き過ぎて戻って来たりしながら・・。
なんとか会場に30分遅れで到着しましたが。

この日は貸し切りだったそうで、会場に入るともうみんな盛り上がってて。。w


最初にお会計を済ませてから

開いている席へ。。

この時既に満席状態、開いていたのは
なんと! ONEDARI BOYS 席ではないですか!!!(^^;;)


最初はそうとは知らずに気軽にその席へ座った自分ですが・・。

途中でその事にハタ!。。と気づいた自分。。

なんと大胆な事を!!! ってねぇ・・。(^^;;(^^;;

改めて
自分の心臓の毛深さを実感した次第であります。。(もうね。ボサボサよボサボサ!)

「ONEDARIガールにするかぁ~w」なんて冗談を笑いながら言ってる
ONEDARI BOYSの方も居るし・・。 f(^^*;;)


でも、お陰様でONEDARI BOYSの皆様の楽しい様子を近くで見ながら
一部の方から貴重な名刺まで頂けて。。w

感激~♪w

頂くだけでは申し訳ないので
恐れ多くも、自分の名刺をお渡ししましたが・・ 


AMNの徳○さん。。私の名刺をまじまじと見て・・

「アバウトミーまで名刺に書いてある~!(爆)こんな名刺初め見たよ~(笑)」
「これニフティのやつが見たら喜ぶぞ~w」

なんて・・・ (^^;;


入れる穴があったら思わず入りたくなるような、素敵な感想も頂いて。。f(^^*;)

(私が入れる穴は有りませんでしたが、鉄板の油が自然に絞れる小さな穴は有りました。。w)


※ 鉄板の横に小さな穴が開いてて、そこから焼いたお肉からの油がちゃんと絞れて
  下の受け皿に溜まるようになってるのよね・・。↓(^^;

  CIMG2234

 で。。 

鉄板の事は良いとして。。
お料理です!

テーブル一杯に並んだお料理の様子はこちら。。↓

       CIMG2249  

お肉もとってもおいしいお肉で。。 ↓
  
     CIMG2240 

お店の人の説明を聞きながら。。

お肉を鉄板でやきやきして。。
  
    CIMG2241

焼けたら好みのタレを付けて、それをレタスに乗せて野菜をトッピング!で。。 
レタスで包んで頂きました。。

CIMG2244 CIMG2246

このお肉にトッピングする野菜なのですが。。
参加された皆さんもおっしゃってましたが

大葉が意外にもすごくお肉とよく合って。。(・・)
さっぱりとした風味が癖になりますね・・w

主婦としても、これからは焼き肉の時使えるトッピングの一つになりましたww
早速使わせて頂きます~♪


で。。 お肉に付けるタレは3種類用意されていて。。
それぞれに違って美味しくて。。^^

  CIMG2243

「これは甘くて美味しい!」とか・・。
「これは風味が良いなぁ。。」「私はこの味が好き!」とか・・。
色々に味の比較をしながら楽しむ事が出来ました。。(^^*)

で。。 宴もたけなわになって来てて。。

そろそろお腹いっぱい!になって来た頃。。

「猫まんま」なるご飯が出てきました。。↓
(本当に猫まんまというのかどうかは良く分かりませんが・・。f(^^;))

  CIMG2250

これをレタスに乗せて、お肉を乗せて頂きました。。^^

  CIMG2251

焼き肉って。。 本当に色々トッピングして楽しめるんですね。。^^

こんな風に。。
いろいろに楽しんできた次第であります。。w


続きはまだまだ有るので、また次の記事にアップますね。。^^

遅くなってしまいましたが、取りあえずは会の様子をご報告。。w


PS.写真が殆どピンぼけなのは・・。
  アルコールのおかげ&自分の腕のせい等あり。。
  見難い点はご了承下さいませ・・f(^^;;)
関連記事

トラックバック一覧

スープカップをいただきました

よぞらさんから、いただき物をしてしまったのです。 恐縮です。 何かなナニかな。わぁ、うれしい☆ スープカップでした ホワイトボードに、「買うものリスト」が書いてあるの ですが、そこにあるのです! 「スープカップ」と! なんとタイムリーな!! 大切に使わ?...

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

