

愛情かァ。。。

最近・・



人の気持ちについて考える事が多くて・・。




先日つぶやきサイトのtwitterのタイムラインを眺めていたら。。



Going My Way の kengoさんのつぶやきで


愛情の反対は、無関心” って・・。

マサシクだなァ・・と・・。



ミョーに気持ちに刺さって来ました。


自分も何気なくそういう事をしているだろうし・・。
なにげ無くされていること。。



“忘却は最大の復讐”という言葉も以前聞いたことがあるけど・・。


自分の事を忘れ去られたり


無関心で見向きもされないのは

やっぱり酷く寂しく
つらいもの・・。





自分の事を思い出して時々、見に来てくれる人の気持ちが・・。
やっぱり温かく感じる今日この頃です。。





関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

