スポンサーサイト


昼間の月を。。


ここ暫く雨で・・ もう関東は入梅!? なんて・・


思ってしまう感じでしたが。。


今日は晴れてとてもいい天気でしたねぇ。




仕事が終って帰宅している途中。。



6時過ぎでまだ薄明るい時に



ふと・・ 空を見上げたら


半月が白くまだ青い空に見えていました。。


  とても・・ 小さいけれど・・
携帯で撮った写真。。

090602_182424.jpg
 

時々見える昼間の月。




普段は・・ 忙しさに取り紛れてゆっくり眺める事も少なくて。。
昼に出ていたから・・ 今夜はもう月は西の空に傾いていますが・・。



普段何気なく眺める月。。



空を眺めている間だけは・・ ふと・・。


抱えている色々な気持ちや、しがらみから・・ 
解放されますねぇ。。


今夜は気が向いたので・・


昼間の月の事をちょっと調べてみたり。。


今日見えた月は 上弦の半月なのねぇ。。

 
関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#218 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#219 戻ってきました。。^^
> コメント下さった方へ。。
いつも訪ねてくれて。。
本当にどうも有り難うw(^^*)
無事になんとか戻ってきました。。^^
また少しずつ皆さんの所へも遊びに行かせて頂きますね!w
最近、いつも覗きには行っていたのよ。。
また、新しPCでもヨロシクお願いします♪


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

