スポンサーサイト


ビールデンウィークのビールデンバーに行ってみました。。

新しい職場になって早2ヶ月が過ぎようとしています。。


最近になってやっと生活のリズムや仕事内容に慣れてきて。


ちょっと気持ち的にもゆとりが持てるようになって来ました。。^^





ここの記事もflicrの件やパソコンの状態も重なって。

大分放置気味になってしまっていましたが・・。f(^^;

また無理ない範囲で楽しもうかと思います。。w





記事を余りアップしてない間に

楽しい事もチラホラあって。。^^

まずは最近の所からご報告をw




今週の頭にネタフルのコグレさんが

六本木ヒルズのアリーナでビールデンウィークのビールデンバー

というイベントに行かれたらしく。。
この↑呟きをtwitterにアップされてて
はじめてその存在を知ったのですが

なんでも、このビールデンウィーク
国内5社のビールメーカー(アサヒビール/キリンビール/サッポロビール/サントリー/オリオンビール)が提唱する『ビールを愉しむ週間』なんだそうです。。^^



私も行ってみたいなァ~ と思い。。

早速自分の手帳を見て予定を確認し
今週自分もtwitterで一緒に行ってくれる人を募集して
仕事の後に行ってみようかなァ~・・。

と・・ 思っていたの。。^^


このビールデンウィーク。。 開催期間は短くて
2009 5月25日(月)~5月31日(日)まで!
 平日は 16:00~21:00
 休日は 12:00~21:00 

※ ラストオーダーは終了時間の1時間前


丁度、27日に用事で都内に行く予定が有ったし。。

で・・ 仕事を早上がりして都内に向けて、用事の為に向かっていたら。

コグレさんがtwitterで・・ 
@makipapa 六本木で飲み過ぎ注意報。マキパパが一人でビールデンバーに行くというので、誰か見かけたら一緒に飲んであげてください

と・・。



呟いてるのを発見!(笑)


なるほど。。 
マキパパさんもtwitterで
ビールデンバー ナウ! まずはプレミアムスーパーモルツ

って・・ 


これはもう便乗するしかないでしょう~!ww

と・・ いう事で。。
 
私もこの日は、ソリストラブ♪だったマキパパさんのお邪魔をしに押しかけ
まんまと参加させて頂きました~♪v(^^*;)


会場の様子はこちら。。↓
090527_181018.jpg

CIMG1795


時間が経って、暗くなった感じw↓
CIMG1800



たどり着くまで道に迷わないようにと・・
必死で・・ 途中は写真を撮る余裕は全く無い状態でした・・。f(^^;
あしからず。。w

なので・・ 様子はご一緒させて頂いた皆さんの記事↓でご覧下さい。。w(^^;ゞ



当日は「Going My Way」 のkengoさんも 
Skypeのshimizuさんという方といらっしゃって。。^^


4人でビールデンバーで乾杯~♪と。。

相成りましたw(^^*)

私はサントリーさんのイベントで覚えた
ザ・プレミアム・モルツを乾杯で頂いてw↓

 090527_181452.jpg



2杯目は エビスビールを飲みました~♪

途中。。


kengoさんから、iphoneの素晴らしいアプリのデモンストレーションを見せて頂いたり。。↓

CIMG1796

この写真は・・ 英語辞書アプリの説明中ですねぇ。。w

日本語も英語もなぞって検索ができるようになった、ウィズダム英和・和英辞書 for iPhone / iPod touch


また、skypeの方からは
スカイプのシールを頂いたり~♪w↓
090527_190332.jpg


ビールを愉しみながら。。

色々と世界も広がって。。^^*
名刺も交換できたしww

とっても充実した時間でした~♪w





早速kengoさんとマキパパさんもその様子をアップされてますね。。^^
すばやい!流石ですw

お2人のエントリーはこちら。。↓

〇 六本木ヒルズアリーナで15種類のビールが楽しめるビールデンバー                                    
                  ・・・Going My Way のKengoさん

〇 ビールを愉しむ週間「ビールデンウィーク」に行ってきました
                   ・・・くうねるあそぶ マキパパさん


※ なんとkengoさんの記事では、ipheneで録音した私達の乾杯の様子も
  音声で聞くことが出来ます~♪w(^^*;)


  iphoneの機能すごいっ!!! 

  iphoneも・・ 欲しいなァ・・。
 
  嗚呼・・ 物欲全開・・。

って・・

その前に・・ まずPCを新しく買わなくちゃ?! だけどねぇ・・。f(^^;


このビールデンウィーク。。

あと2日間ですが、なかなかにオススメですよォ~♪b(^^*)
関連記事

トラックバック一覧

ビールを愉しむ週間「ビールデンウィーク」に行ってきました

ここ数日NETで気になっていたキーワード,「ビールデンウィーク」。 これはアサヒ,キリン,サッポロ,サントリー,オリオンの国内ビールメーカー5社が提唱する「ビールを愉しむ週間」です。 ・2009 ビールデンウィーク 2007年よりスタートし,毎年5月下旬をこの「ビー...

コメント一覧

#214
こんばんは!
これは楽しそうですねー。
参加したかったなー。
お互い仕事が変わりましたが悔いの無い楽しい人生にしたいですねー!
#215 こんばんわ。。^^
ご無沙汰しています。。^^
本当に、色々な意味で楽しいイベントでしたw
つぶやきサイトで知って、突然参加して♬
ヤスさんもつぶやきサイト参加されませんか?
リアルタイムで色々な情報が見られて良いですよw いかがですか?w(^^*)
お仕事、もう落ち着かれたんでしょうか?
最近皆さんのサイトにもゆっくりお邪魔してないので・・ 
また覗きにいかせて頂こう~♪
悔いの無い楽しい人生になるよう。。
お互い頑張りましょうね~!(^^9
#216
ついったー、初心者ですが登録してみました!
おすすめありがとうございます!
よぞらさんもつぶやいていますか??
#217 はい!w
>ヤスさんへ。。
twitterもちろんつぶやいてます~♬(^^/
ただ、平日の昼間は仕事なので出来ないのですが。。f(^^;
よるメインで呟いてますね。。^^*
良かったらフォローさせて下さい!ww

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

