スポンサーサイト


やってしまったなァ・・。f(^^;

もう大分前になってしまいましたが・・。

まだ自分は「おうちカクテルワークショップ」の記事を書きかけで。。f(^^;



タイミングをバッチリ逃してしまった感じで



今更感が一杯で・・。f(^^;
ドウシヨウカ・・ と思っていた矢先。。(オイ!?)


仕事中、携帯にトラックバックの入ったお知らせが。。(・・)


(このブログにトラックバックとコメントが入ったら、メールでお知らせを携帯に送るように設定してあるのw)



『どうせスパムだろうなァ・・ また消さなくちゃ。。』


と・・。思って内容を見たら。。


サントリーさんからのトラックバックで。。Σ(・。・*;)


そう・・ 私は・・ フリッカーの容量が頭打ちになって
イベントの時の写真が上手くアップできずにいて・・。

記事も滞ってて。。



それから、とある嬉しい出来事でフリッカーの容量が増えた(proアカウントになった)のに・・ 

何となく、記事をアップするタイミングを逸してしまってたの。。f(・・;



書きかけの記事なんて自分くらいよねぇ・・ キット。。(^^;;(^^;;



でも。。


そんなどうしようもないブロガーの私の記事へも。。


ちゃんとトラバを送ってくださるサントリーさんのご配慮と細やかさに


思わず感動して記事にしてしまいました。。f(^^*;)


トラックバックして下さったサントリーさんの記事はこちら↓

「おうちカクテルワークショップ」参加者のレポート


こちらの記事を見ると。。


当日参加された皆さんのリンクが沢山張られていますので。。

是非ご覧になってくださいませ~♪w(^^




とっても勉強になりまする。。w



私も新しい職場で2ヶ月が過ぎて生活のリズムに慣れてきてるし。。


また少しずつ、のんびり気ままに記事を書いてゆこう。。^^*


色々と書きたい記事も有るし。。ねw




関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#210
ぼくは、ずっと待ってたけど・・・続き再会してください!
#211 有難う。。^^*
>asoboさん。。
いつも温かいコメントどうも有り難う~♪(^^*)
待っていて下さいましたか。。^^*
じゃァ・・ また続きを再開しようかなァ・・。w
また色々と書きたいことも有るので。。
またここも少しずつ書いてゆこうと思います。。^^*

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

