

やっぱり嵐になりました。。^^;

先日は自分の誕生日だったのですが。。

ちょっと例年と違う事があったので記事にw



相方は・・ 例年、私の誕生日なんて忘れてて。(^^;

プレゼントをくれたりする人ではなかったんだけど・・。(独身の頃から)


なぜか??? 今年は・・


当日の夜、地域の消防団から真夜中の12:30頃帰宅して直ぐに。

「今日、誕生日だったねぇ・・。自分の時だけいつも色々貰ってて悪いし。」
「折角だから、明日の夜に美味しいものでも食べに行こうか・・。」

「職場の同僚が、美味しい料理のお店を教えてくれてるからそこに行こう。。^^」
と・・・



・・・


・・・

大嵐が来るかも!?? (^^;;

(ええ・・ 食事の日、真面目に嵐になりましたよ・・・。)





付き合い始めてから今まで・・・。

強烈なマザコンだった相方は
この時期にはいつも母の日のプレゼントの事で頭が一杯で

私の誕生日なんて、いつも!忘れてて。

そんな事を言い出した事は全く無かったのに・・。(・・;)

一体どういう風の吹き回しなのか!? (^^;;





・・・最近・・何か・・
「悪いなァ・・」 と思う事でも・・ 私にあるのかしらァ~???

それとも・・ 私に優しくしておかないと・・ と・・。

思うような事でも有ったのかしら!? 
何かの心境の変化は有ったのよね・・ キット・・。




まあ。。 でも。

相方からの折角の申し出を断るのもなんだし。。
 


美味しいものが食べられるなら喜んで!と・・。

お言葉に甘えて行ってくる事にしました。。b(^^


で・・


日にち変って翌日の8日の夜

仕事が終った後。
相方と待ち合わせして行ってきました。。



  090508_202833.jpg by you.

 

トラットリア イ・ルミナーレというお店。。

上の正面からとった写真は反射してしまってるけど・・。(^^;

  090508_202619.jpg by you. 
    
個人経営で、なかなかいい感じのテンポ。。w

お店の方の話では、このリース。。↓ は開店の時にお客さんがプレゼントしてくれた物なんだそうで。。^^*
  090508_202449.jpg

それを入って直ぐの所へ飾ってあるの。。

店内の様子はこんな感じ。。↓

  090508_192038.jpg

こざっぱりとしててなかなかいい感じでした。。^^*

折角なので、コース料理を楽しみました♪ 

うっかりして写真を撮るのを忘れてて。。

食べかけだったり、おろぬきだったりしますが。。

一応写真もアップw

  090508_193352.jpg キノコとチーズのクリームスープ。。

 

前菜、 メインのお料理もおいして♪ 

だけど・・ 食欲?からか!? 写真を撮るのをすっかり失念!!(^^;;

食べてしまってから 「ァ!!! 」と・・・ 気付く始末。。f(^^;;

ええ。。 バッチリブロガー失格でございます。。(^^;;

まあ・・ それ位美味しかったという事にして下さいませ~♪

 

内容は。。

前菜はサラダとスモークサーモンの盛り合わせ

メインはスパゲティで 8種類位から好きなスパを選べるの。。w

それを美味しく頂いた後。。

 

デザートですw 

このデザートもカウンターの前に有るケーキのディスプレーから、好きなものを選べてねw

私はバナナショコラケーキ。。↓

   090508_195831.jpg

相方は、ガトーショコラ?!  ↓ だったっけか!?(^^*;ゞ 

   090508_195942.jpg

で・・ 飲み物もいくつかの候補の中からチョイスできまして。。

私はハーブブレンドティーをオーダーしました。。↓

  090508_195907.jpg  090508_200113.jpg

  090508_200232.jpg

これもなかなかに美味しくて。。 香りもとても良かったです。。^^*

 

また行きたくなる感じのお店でした♪w

何かの時にはまた利用しよう~♪ww

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#204
誕生日、おめでとう。
すなおによろこんで♪
#205 そうね。。^^
>asoboさん。。
こんばんわ。。
有難うございます。(^^*
そうね。。 気持ちは素直に受け取らなくちゃね。。w
最近、ちょっと私に絡みたがる相方・・ f(・・;)
逆に・・ 相方は・・ 何か寂しかったりするのかなァ・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

