

今年の7日はこんな日で。。

ゴールデンウィーク終って・・

明日からはまた日常へ戻るのねぇ。。


娘もまだお休みしてたいみたいだけれど・・。
こればかりは通る道。。


頑張ろうね。。





明日は、用事が有って自分はもう1日公休を貰ったけど・・。

一日中外出。。


気持ちは紛れるので良いのかもなァ。。
明日は7日。。

またひっそりと自分でお祝いの日。。


娘が・・ 母の日を覚えたみたいで。。


「今度〇〇ちゃん(娘)が母の日にお祝いしてあげる!!」と・・。


数日前から張り切ってる。。^^*


何だか・・ その気持ちが嬉しいこの頃。


自分は・・ 母には就職するまで何もしてこなかったのにね・・。


子供のそういう気持ちが、こんなに嬉しいなんて。。


今まで知らなかった。

ダメねぇ。。 私は。




最近といえば


flickrの容量が少なくなってしまった関係で
picasaを使い始めてたのだけど

ブログへの写真のアップロードがpicasaから上手くできず・・

やっぱり写真の取り扱いはflickrがメインになる羽目に。。



flickrのキャパシティーの関係で、5月になるのを待っていた間


イベントの記事のアップも滞ってしまって意気消沈・・。


他にアップしたかった内容も、思うように写真が進まなくて。


写真の関係で躓いてしまってるなァ・・ このブログ。。

早くflickrをなんとかしなくては・・。


この一年の出だしはこんな感じだけど。。



一体どんな一年になるのかな。。


7日の記録として。。

最近の様子をここにアップ。



楽しい事、嬉しい事が・・ 少しでも多い一年になりますように。。







関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#201
こんにちは。

やはり必要であれば,対価を払うに値するものであれば。
Proアカウントにしちゃいましょう! >Flickr
1年で$24.95ぽっきりです。
もうアップ容量の制限とか,Setの制限とか,一切に気にしないでOK!

ということで,HAPPY BD!
おめでとうございます(^^)/
#202 どうも有り難う。。(*^^*)
こんばんは。。
やっぱりpicasaだと・・ 自分の操作の仕方が悪いのか・・。
このFC2では上手くアップが出来なくて・・。f(・・;)
アップロードできても・・ 激しくピンボケで。(・・;)??
結果的に、やっぱりフリッカーに頼る事になっていたんです。。
今回は、本当に有難うございました!(*^0^*)/
いつもお気持ちに感謝です!!v-254
早速やってみました。。(^^*)
楽しんで使ってみようと思います~♪(*^-^*)/

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

