スポンサーサイト


久しぶりにブロガーイベント。。

またちょっとご無沙汰でしたが・・。(^^;ヾ

なんとかかんとか元気でやっておりますw

今の生活にも、少しずつ慣れてきた感じが有って。。

また段々とこちらも、またアップしていきたいと思いますw


もう・・

こちらの桜もすっかり葉桜になって


季節の移り変わりにちょっと立ち止まってみたり。。


行く春を惜しんでいますが。。




そんな初夏を思わせる天候の4月16日の夜


「表参道TERRACE」という所で行われた。

サントリーさんのブロガーイベント

「おうちカクテルワークショップ」に参加させて頂いてきました。。(^^*)


もうサントリーさんのサイトで
その時のイベントの速報がアップされていますね。。w(^^*)

〇 「おうちカクテルワークショップ」速報レポートと、カクテルの魔法のレシピ
当日会場に入ると席には、リキュールやスピリッツ(10種)が用意されていて



講師の方のお話を聞きながら
おいしいカクテルの作りかたを体験させて頂きました。。^^*



私が好んで飲むのは基本的に


「甘いお酒(カクテル系)」 (^^;



カルーアミルクやカシスソーダをウチで作って妹と飲んだり。。


でも・・・

今まで全くの自己流で作って飲んでいたし。。


カルーアミルクやカシスソーダ以外は

よく知らないのが現状で。。f(^^;

なかなかカクテルの世界は広がらず・・。




その一方で。。

サントリーさんのイベントに参加させて頂いてからは



ウイスキーの味を覚えたり!w

ビールのおいしさを再発見したり♪と。。

とってもお酒の世界が広がってきてる感じで嬉しかったんですが。。


そんな矢先に。。

このカクテルイベント!ww

自分の好きなお酒の番が来た~♪(^。^*)/


という事で。。


飛びついてしまいましたw(^^*;)ヾ

カクテルの世界ももっと広げたかったしw
きちんとした作り方も知りたかったし。

何より大好きなカクテルのイベント!

という事でww

楽しみに行って来ましたよ~♪ 


イベントの詳細は、また順次アップしてゆきますねぇ~♪(^^*)

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#190
先日はお声を掛けていただき本当にありがとうございました。よぞらさんは甘いお酒がお好きと聞いていたので絶対に参加されるだろうなと思っていました。10種類ものカクテルを飲まれて大丈夫だったでしょうか???僕は比較的甘くないカクテルが好きなのでジントニックやテキーラトニックがよかったです。といいつつ食後にはカシスミルクを飲んでいましたが・・・。よかったら僕のブログにも引き続き遊びに来てくださいね~!また会える日を楽しみにしています。
#191 こんばんわ。。
>だいさん
こんばんわw(^^*)
いらっしゃ~い♪
先日はまた捕まえてしまってねぇ。。f(^。^*;)
でも!両手に花どころの場所ではなかったので良かったでしょう~♪(笑) (だいさん以外、みな女性というとっても素敵な場所で♪w)
>よぞらさんは甘いお酒がお好きと聞いていたので絶対に参加されるだろうなと思っていました。
そうでしたかァ。。 確信されてたのね!ww
大当たりでした~♪ある意味わかり易い行動パターンとも言う。。σ(^^*;)
そうね。。流石に10種類ものカクテルを飲んで・・。
自分が思っている以上に酔いが回ってたみたいですねぇ。。f(^^;;)
最後は何となく耳も遠くなって、カメラのピンとも合わせにくくなって。(オイ!)
頭は結構クラクラきてましたからねぇ。。(笑)
私もまたこういったイベントでお会い出来るのを楽しみにしています♪
またそちらへも遊びに行かせて頂きますねぇ。b(^^*)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

