

なかなかどうして・・。

大分放置してたら・・ 

更新されてないサイトということで・・
記事の一部に広告が載ってしまった・・・。f(^^;)


流石に少しは更新しないとね。。(汗


この4月1日から職場が変って。


覚える事が一杯&生活時間の変化で・・。

まだまだ余裕が殆ど無い自分。。

今のところ、朝は6:00~6:30位に起きて
朝食の準備とお弁当(毎日ではないですが・・。(^^;;)ヾ)を作って。


7:40~7:50位に娘と相方を送り出し。

その後自分も急いで朝食をとって。

8:10にはウチを出る毎日。。





で・・ 日中は実験室に居るため。
仕事中はPCには全く触らず。

 

ちなみに・・ マサシクこんな感じの職場なので・・↓

image10[1]

近くにPCは置けないの。(^^;;(^^;;

なので・・

朝一かお昼時間の、ちょっとの空き時間に急いでメールをチェックして
(職場のお知らせ事項は全てメールで来る為)

携帯も、覗く余裕はありません・・。(^^;;

以前のフロントの仕事のように・・

フロントにお客さんが来ない時は、端末でネットを自由に覗く♪

なんて事は・・ 実験室では夢のまた夢。。。f(^^;;

自分のPCと事務机も各自与えられて有るのですが。

それは別室なので・・。(^^;

 

まあ・・ これからはMacでエクセルを使う事になる予定なので。

PCを使う事も出てくるのですが・・

ネットを見る余裕は無いと思われます。。^^;

 

途中貰える、3時ごろの15分位の中休みも

 

15分なんてあっという間。。

ブログより短い時間で気軽に出来るつぶやきサイト(twitter)も・・

思うように覗けず。。

 

で・・ 仕事から帰宅すると直ぐに夕飯の支度。。

 

今の自分は、こういう状態で・・。

 

夜は娘を寝かしつけた後。

時間が取れるので、こうして遊ぶ事も出来ますが。。

4月は小学校やECCの新学期での色々な準備が有ったりと

夜も今は・・ なかなか時間が取れないでいます・・。f(^^;;

その上になれない職場で、まだ覚える事が殆ど・・

体も心もまだ・・ 結構疲れる見たいなのよねぇ・・。<自分・・。f(・・;;)ポリ...

なので・・ 夜はとっても眠たくて。。

PCをやりたくても睡魔に負けてしまってる状態。(嗚呼)

 

 

少し時間も経てば、少しは慣れて・・ 今より時間も取れると思いますが。。

もう暫くはこの状態かも知れません。。f(・・;)ヾ

 

でも! ブログは根性で続けますよ!w

一応。。 ただ単に放置しておくのも心が痛むので・・。

 

近況報告と・・ お知らせまで。。 

(放置してる事の単なる言い訳とも言いますが・・。f(^。^;;)ヾ )

 

また・・ そのうちに。。 (土日祝日がメインになるかと思いますが・・)

皆さんの所にもゆっくり遊びに行きたいと思いますのでw

その時は・・ またヨロシクお願いします。。(^^*)


関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

