スポンサーサイト


静かなブームが。。

サントリーさんのサイトでも、ネタフルさんのところでも見かけた




サントリーの伊衛門茶についてくる おまけの巾着袋。。

"かさねいろ豆巾着


なんと・・ ウチにも3個目が既にゲットされておりました。。w(^^*;)




いつも車通勤の相方。。

通勤の行き帰りに
ペットボトルのお茶を買って飲んでるの。。


いつもは “お~いお茶” ラブ×2 の相方。。


だけど・・ こういうおまけ付きのペットが出ると・・。

やっぱり人情で・・ おまけに引かれて
期間限定の浮気に走る模様。。

おまけ付きの方を、連続購入するのよねぇ。。w(^^;)
今夜飲み会という相方を

今朝、車で職場まで送っていったら。。
(まあ・・ 行きは相方が運転して、自分は帰りだけ運転ですが・・w)


ダッシューボード脇の収納スペースに・・

何か有る!? (・・)ン?



ナンだろう!? と思って引っ張りだしてみたら・・・。

なんと!!!

 今ブログ界隈で話題になってる
  
 “豆巾着” 達でした。。w(^^;


我が家にも・・ 既に有ったとは!(笑)

   豆巾着


  何気に既に3個ゲットしてるしw


そういえば・・ 相方。


  以前・・ 

海洋堂の 水族館シリーズ?! だっけか!? 
ちょっと正確なシリーズ名は忘れたけど・・。


そのおまけがペットについてた時も


何も言わず・・ 黙々と それを集めてたのよねぇ・・。w(^^;;;)


地味で流行にも疎い相方ですが・・。

やっぱりこういう付録の魅力にはやられっぱなしなのねぇ。。(笑)


おまけの威力絶大ですww
   
関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#179
ぼくもおまけ大好き。
でも、引っ越しするとか、ほとんど処分して以来
どうして持っていうモノ以外はがまんしてる。
でも、欲しくなるんだよね。
おまけでなくても何でも集めたくなる性格だから大変!
#180
こんばんわ。

「伊右衛門」のおまけ,こんなところにも!(笑)
あとは,iPhoneが入れば言うことなしです。
さぁ,さぁ! (^^ゞ
#181 なかなかいい感じです。。w
>asoboさん。。
こんにちは。。(^^*)
やっぱりおまけは皆さん大好きよねぇ~♪
あ。。 おまけじゃなくても集めるのが好きなのねw(^m^*)
私もウチの相方も同じ同じw 
なので・・ やっぱり整理が大変です。(^^;;ヾ
特にフィギュア系は、ちゃんとディスプレーしないと・・ 
後で邪魔になりやすいからねぇ。。w(^^;
今回のこの巾着は丈夫そうで実用的!なかなかいい感じですよ(笑) 
女性が持つには・・ ちょっとデザインが地味かもですが・・
男性にはちょうどいいかもww 
ここで・・ また背中押すなってね。。w


>マキパパさん。。
こんにちは。。w
ええ。。 こんなところにも有りましたよォ!
余りにもタイムリーで・・f(^^*;) 思わず写真とってアップです。。 (笑)
>あとは,iPhoneが入れば言うことなしです
おお~~~っとw 
今度はそっちへも背中押しますか!(^^*;;)
これ、iPhoneにもいいらしいけど・・ 
携帯にはホントにバッチリ!ぴったりサイズ!!! なのよォ~~ン♪v(*^。^*)  
薄手なのかと思ったら、結構厚くてしっかりしてるし!w
ただ・・ ちょい地味なデザインかもだけどそこは色でカバーねぇ。。(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

