

こんな方法も。。

昨夜・・ ネットをプラプラとさまよっていたら・・。

偶然こんな記事を発見。。




千葉県がんセンター、「BOINC」で小児がんの治療薬を探すプロジェクトを開始

分散コンピューティングを利用し、難治性の小児がん“神経芽腫”の新薬を探す




まだ私は分散コンピューティングの仕組みなんて
殆ど理解していないのですが・・。

これから勤務する事になる職場では
キットよく耳にする言葉になるこの言葉。

参考までに・・。
分散コンピューティングBOINCとは・・。



で・・ 神経芽腫については・・。

ウチの娘も受けた小児がん検査(神経芽腫
 
ちなみにこちらもご参考までに(神経芽腫


小さいお子さんをお持ちの方は

殆ど皆さん

一度はお子さんの検査で経験が有るかと思いますが・・。





結果が返ってくるまで、ウチの子は大丈夫か・・
本当にドキドキした事を今でも鮮明に覚えています。。



小さい子供達が苦しむこの病気。。


分散コンピューティングに参加して・・。


自分も少しでも・・ 小さい子供達の助けになれれば・・

いいなァ・・。

参加してみようかな・・。


関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

